ボタン

さて、シルバーウィークも最終日になりました!!連休最後も、ばっちりラフティングしましたよ~♪♪今日は、最終日だけに?!叫び声が各激流でこだましてましたね~(笑)『ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!』

さて、一枚目の写真は朝一番目の激流ですよ♪朝一発目の写真ポイントなのに、ばっちりカメラ目線決まってますねぇ♪素敵なビックスマイルをありがとうございます☆
090923K%20%282%29.jpg

お次は、小さな激流をこんな感じで下りましたよっ♪普通に座って乗るよりも、かなり楽しめます☆
090923K%20%285%29.jpg

そしてっ♪ウィーリーもやっちゃいましたぁ♪ボートが縦になって、かなりスリル満点です☆
090923K%20%286%29.jpg

こんな、水中写真も撮れちゃいました♪吉野川はこんなに透明度が高いんですよ♪
090923K%20%287%29.jpg

そして、今日もラッキーサーフィンがありました♪たくやボートの皆さんおめでとうございます☆かなり振り落とされてましたけど、結構楽しそうでしたよ♪
090923K%20%283%29.jpg

お昼一番目の激流ですよ♪すごい天然シャワー攻撃です!!みなさんも、ガイドに負けないくらいカメラアピールをお願いしますよっ♪
090923K.jpg

最後は、今日一番激しい激流です!やっぱ、こんな顔になっちゃいますよね(叫)結構落差があるんですよ・・・迫力満点です♪
090923K%20%281%29.jpg

さて、皆さん楽しんでいただけたけたでしょうか?まだまだラフティングは終わっていませんよっ♪ぜひ、また来てくださいね♪お待ちしております♪
ありがとうございましたー♪ハイファーイブ☆
090923K%20%284%29.jpg


コメント(2)

こんにちは☆
おさかなくんボートに乗ってたしげのです♪
今回のおさかなくんは、みんなに「寒くない!?」ってめっちゃ聞いてて、何でこんなに優しいんだって心の中で思ってました(ぉ
今回のボートはみんな岡山県民?!まさかの岡山県民も知らない超地元ネタの山南で出身の人が居るなんて、マジびっくりしたよ!!!
るみちゃんには岡山駅まで乗せて帰ってもらったり、マジでありがとうっ。岡山駅でるみちゃんとあきちゃんは「みやぎ」と一瞬だけ顔合わせできたよ♪来年度はマジで一緒にボートに乗れるように計画を立てるけん!!

おさかなくん、るみちゃん、あいちゃん、めぐちゃん、ちえみちゃん、たくくん、まい、ほんとに楽しい1日をありがとう!!!!

しげのコメントありがとう♪
おさかなくんはほんとは心優しきお兄さんなんやで♪(笑)
皆は、誤解してるからもっと言うてんかぁぁ~~☆
ほんと昨日はびっくり!!!!
まずは3組共おさかな君ボートに乗ったことある人たちが、またもやご乗船♪
そして、全員岡山組☆
ほんと、来年はまた一緒に乗りにきてください♪
お待ちしていますよ~~☆ 
ありがとうございました☆☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • しげのコメントありがとう♪ おさかなくんはほんとは心優しきお兄さんなんやで♪(笑) 皆は、誤解してるからもっと言うてんかぁぁ~~☆ ほんと昨日はびっくり!!!! まずは3組共おさかな君ボートに乗ったことある人たちが、またもやご乗船♪ そして、全員岡山組☆ ほんと、来年はまた一緒に乗りにきてください♪ お待ちしていますよ~~☆  ありがとうございました☆☆ 続きを読む
  • こんにちは☆ おさかなくんボートに乗ってたしげのです♪ 今回のおさかなくんは、みんなに「寒くない!?」ってめっちゃ聞いてて、何でこんなに優しいんだって心の中で思ってました(ぉ 今回のボートはみんな岡山県民?!まさかの岡山県民も知らない超地元ネタの山南で出身の人が居るなんて、マジびっくりしたよ!!! るみちゃんには岡山駅まで乗せて帰ってもらったり、マジでありがとうっ。岡山駅でるみちゃんとあきちゃんは 続きを読む