ボタン

☆みなさまぁ、こんにちわぁぁ~~☆
おさかなくんですよ~~~♪
連休明けで今日はお客さんが連休に比べて、だいぶ少なかったですが・・・
そんなの関係ねぃ~~~♪♪
090924K%20%282%29.jpg
サーフィンやって遊んだりしましたよ~~☆
090924K%20%281%29.jpg
川から産まれたりもしましたよ(笑)
090924K%20%283%29.jpg
円陣を組んでは写真を撮って、隙あらば人を落としたりと(笑)
090924K.jpg
後ろ向きでイヤッホ~~~ホッホ~~~♪とくだったり(笑)
090924K%20%284%29.jpg
ギョギョ♪っとポーズをとっては、カメラ目線☆
090924K%20%285%29.jpg
クルーが落ちたときは、皆で助け合ったりと♪♪

今日はゆっくりとマッタリとラフティングを味わえたんじゃないですか?!
天気もほとんど良くて、少しだけ寒さを感じるでけで☆
でもでも、小歩危ラフティングは11月1日までやってるし、いつでもおこしください☆
本日はどうもありがとうございましたぁぁぁ~~~☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30