ボタン

今日も、残暑の厳しい中、暑~い熱~いラフティングに行ってきました♪水はいつもよりも少なめでしたが、またそれがスリル満点で楽しいっ♪
今日も、楽しいラフティングの様子を紹介していきますよ~☆

まずは、ぷかぷか浮かんでリラックスっ♪今日は暑かったので、かなり気持ちよさそうですね♪
090926K%20%285%29.jpg

そして、大人気のタイタニックゲーム♪って、これはやりすぎですよっ(笑)でも、ばっちり決まってますね♪
090926K%20%284%29.jpg

そして、こんなこともっ!!とりゃぁぁぁーーーーーーーーーー!!きれいに決まりましたぁ!!
090926K%20%286%29.jpg

お次は、なんとっ!!ダブルサーフィン!!いつもはボート1艇でやるんですが、とある事情でこんなことにっ!!!!!かなりレアですよ♪ナイスシンクロです☆
090926K%20%283%29.jpg

そして、激しい激流は今日も私たちに牙をむきました。。。
どがぁーーーーーーんっ!!落ち込みでかなりの衝撃に襲われ・・・数名が振り落とされました(涙)
090926K.jpg
次の瞬間!!こんな感じで、ボートに戻れなくなっちゃいましたぁ(笑)でも、以外に気持ちよさそう♪
090926K%20%281%29.jpg

そして、どんなに激しくても、カメラアピールを忘れないっ!!決まってますよ!!アイーン!!
090926K%20%282%29.jpg

おつかれさまでしたぁ!!そして、たくさんのビックスマイルをありがとうございましたぁ♪
090926K%20%287%29.jpg

またきてくださいね~☆

コメント(2)

26日にsabuさんのボートにのせてもらったかのです。
田舎育ちのわたしにはラフティングはめちゃ楽しかったです!!次の日はかなりの筋肉痛に襲われましたが…
これをきっかけにアウトドアスポーツに目覚めそうですw

ワイルドで眩しい笑顔のガイドの皆さんに惚れました!!

sabuさん、楽しい一日をありがとう!!!

コメントありがとーーーー!!!
ラフティングは田舎者とか都会人とか関係ありませんから(笑)
っていう私も自称シティボーイの仙台人です!!

筋肉痛はもうよくなった??つぎは筋トレしてから挑戦ですな!!!
私はワイルドで眩しい笑顔に磨きをかけておきます!!
ニヤリ・・・・

それではまた。


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントありがとーーーー!!! ラフティングは田舎者とか都会人とか関係ありませんから(笑) っていう私も自称シティボーイの仙台人です!! 筋肉痛はもうよくなった??つぎは筋トレしてから挑戦ですな!!! 私はワイルドで眩しい笑顔に磨きをかけておきます!! ニヤリ・・・・ それではまた。 続きを読む
  • 26日にsabuさんのボートにのせてもらったかのです。 田舎育ちのわたしにはラフティングはめちゃ楽しかったです!!次の日はかなりの筋肉痛に襲われましたが… これをきっかけにアウトドアスポーツに目覚めそうですw ワイルドで眩しい笑顔のガイドの皆さんに惚れました!! sabuさん、楽しい一日をありがとう!!! 続きを読む