ボタン

こんにちわ~☆今日も、迫力満点♪激流いっぱいのラフティングにいってきましたぁ♪
090927K%20%282%29.jpg
今日の激流も激しかったですね~♪皆さんのビックスマイルとともに、さまざまなドラマも見れましたよっ♪今日も、ツアーの様子をバンバン紹介していきますよぉ~!!

まずはこちらっ!!今日も元気よく飛び込んでましたっ!!ぎゃーーーーー!!って叫ぶ方もちらほら?!吉野川の渓谷にこだまします(叫)
090927K%20%287%29.jpg

そして、そして、プチ激流では違ったボートの乗り方をしましたぁ♪
この座り方は、かなり浴びますねぇ♪
090927K%20%288%29.jpg

こちらは、ひっくりかえったボートの中でパチリ☆いい感じですねっ♪以外に居心地いいんですよ☆
090927K%20%286%29.jpg

お次は、激流を乗り越え直後の1枚!!本物のビックスマイルいただきましたぁっ!
090927K.jpg

そして、激流ではこんな感じにっ!!大自然相手のラフティングなので、レールなんてありません!!いつ何が起こるかわからないから楽しいですね♪
090927K%20%281%29.jpg

最後はこちら!!今日も出ましたナチュラルサーフィン!!ラッキーでしたね♪必死にボートにくらいついてますね!!そして素敵な笑顔まで♪ありがとうございます☆でもぉ・・・次の瞬間っ!!
090927K%20%283%29.jpg

『・・・・・・・・・・・』
090927K%20%284%29.jpg

おつかれさまでしたぁ!!楽しんでいただけたでしょうか??まだまだラフティングは終わってません!!ぜひぜひまた来てください♪お待ちしたいます♪
ありがとうございましたぁ♪


コメント(1)

ビッグスマイルのみなさんありがとうございました!
今年ラフティングデビューして、今回2度目!
やっぱり、吉野川&スタッフのみなさんサイコーでした!
来年も絶対行くぞって思ったラフティングとなりました☆
いっぱい元気もらったんで、仕事頑張りまーす!!
バビーさん、ビシュヌに必ず言っといて下さいね!!(笑)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ビッグスマイルのみなさんありがとうございました! 今年ラフティングデビューして、今回2度目! やっぱり、吉野川&スタッフのみなさんサイコーでした! 来年も絶対行くぞって思ったラフティングとなりました☆ いっぱい元気もらったんで、仕事頑張りまーす!! バビーさん、ビシュヌに必ず言っといて下さいね!!(笑) 続きを読む