ボタン

 ギョギョギョーーーーーー! どうも、はっちでーす。
今日は、おさかな君とハッチのダブルガイドで、ツアースタート!!!
091006kb.jpg
本日の貸切のお客様は!!!・・・・・・・・れいこちゃんとつばさちゃん! イェイ!
091006kb%20%281%29.jpg
鉄橋下でのサーフィン!ピースピース! ガンガン遊びまっせー!
091006kb%20%282%29.jpg
今日は、雨なんだけど、ダブルジャケッツで、いっぱい水にもはいってもらい、
水中写真♪水がきれいだー!・・あ、あと2人もね!
091006kb%20%283%29.jpg
 そんでもって、2段でのガチサーフィン!「あれ、・・れいこちゃーん!」が!!
091006kb%20%284%29.jpg
小歩危峡も2人占め!!!贅沢ですなー!!静かな小歩危峡、ちょっと神秘てきでしたね☆
091006kb%20%285%29.jpg
大滝では、ガイド2人によるWポーズ!(笑)お客さんよりも目だってますねー!
ガイドは、ホント目立ちたがり屋ですねー(笑)
091006kb%20%286%29.jpg
カメラを向けられるたびに、こんなポーズをしていました(笑)
れいこちゃん&つばさちゃん今日は、ありがとー!
最後に、おさかな君からの一言
「ギョギョギョッ、ギョッッッギョ~ギョンギ!(今日はたのしかったでー、マタ来てなー!)」
平日ののんびりツアー希望者まだまだまってるでー!
ハッチ&おさかな君でしたー!!

コメント(2)

昨日はありがとうございました!!


「ギョギョッギョッッヘェ~(楽しかったでぇ!!!絶対またいくなぁ!!!!)」

ほんまにアリガトゴジャイマシタァ☆★
マダァ~~~~ン Thank you

あっおさかなくんとハッチもアリガトゴジャイマシタァ♪(笑)

「ギョギョット、ギギョロメ、ギョギョギョギョギョ~~~~~☆♪☆」(ギョギョッと、ギョろ目、おさかなくんです(笑))
つばさ&れいこコメントありがとう♪

楽しんでもらえて良かったわ☆
でも何で、カメラマンのマダンだけに・・・・
また遊びにきてくださいなぁ~~♪
待ってますよ~~☆ 

ありがとうございましたぁ~~☆★

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 「ギョギョット、ギギョロメ、ギョギョギョギョギョ~~~~~☆♪☆」(ギョギョッと、ギョろ目、おさかなくんです(笑)) つばさ&れいこコメントありがとう♪ 楽しんでもらえて良かったわ☆ でも何で、カメラマンのマダンだけに・・・・ また遊びにきてくださいなぁ~~♪ 待ってますよ~~☆  ありがとうございましたぁ~~☆★ 続きを読む
  • 昨日はありがとうございました!! 「ギョギョッギョッッヘェ~(楽しかったでぇ!!!絶対またいくなぁ!!!!)」 ほんまにアリガトゴジャイマシタァ☆★ マダァ~~~~ン Thank you あっおさかなくんとハッチもアリガトゴジャイマシタァ♪(笑) 続きを読む