ボタン

どうもー、今日もいい秋晴れ♪川が、川が、きれいだよー!!
091016kbb.jpg
 まずは、アキラボートのみんな、チームワークを見せて、千手観音!!見事です!
091016kbb%20%281%29.jpg
 二段での1枚、1段目クリアー、・・・で、2段目は、あんなことになりましてwwww!
091016kbb%20%282%29.jpg
太陽が出ている所ではスイミング!!仲がいいですねー!
091016kbb%20%283%29.jpg
今度は、ハッチボート、
サーフィン、サーフィン、ずぶ濡れになったね!
091016kbb%20%284%29.jpg
大滝での、ボートが曲がっています!!
091016kbb%20%285%29.jpg
そして、おやじさんの見事な飛び込み!!飛んでます!!
今日は、のんびりツアー楽しんでくれたかな?マタ今度、来てくれる日をお待ちしています!!

みなさん、ありがとー!!!マタキテネー!


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30