ボタン

久々に小歩危をガイドしたマーシーです♪
まだまだガイドしてますよぉー☆

今日はほんまにのんびりツアー♪♪
こんなにのんびりしたことがあったんだろうか??ぐらいのんびりしたツアーだった♪

お客さんもリピーターのアケミちゃん&ぶち姉さん&ひろみちゃんだったので、
今日はいろいろなことをしてもらったよぉ♪

今日もよぉ♪いい写真をよぉ♪載せますよぉ♪

まずはよぉ♪
今日のガイドのバビー隊長だよぉ♪
091022k1.jpg091022k2.jpg

今日はいつもとちがうヘルメットで感じがチガーゥ!!バビー隊長じゃなーい!!
と聞こえてきそうなこの一枚♪
もうひとりのガイドマーシーと今日のカメラマンハッチだワン♪
3年前に結成したドーキーズ☆

今日はこんなメンバーでツアーしました♪
ほんまに楽しかった☆
091022k3.jpg
昼からはぶち姉さんとヘルメット交換したりもしました♪
二人とも似合ってる☆
091022k4.jpg
棒倒しもしたり♪
091022k5.jpg
なんと今日は一番最初の激流ポイントをなんとガイドしてます♪
なかなかよかったよぉ~~あけみちゃん☆
091022k6.jpg
激流でエグザイルをしてみたり♪
091022k7.jpg
最後はみんなでカメラアピール☆
091022k8.jpg
今日はお疲れ様でした♪
またマーシーボートに乗ってなぁ♪
明日も頑張ってなぁ☆


コメント(1)

マーシー、バビーさん、はっちさん♪♪ありがとうございました★わがままいっぱい聞いてもらってのんびりして大満足です(^ヮ^)
マーシー、すごくやりにくそうでしたね(笑)
大滝での写真みて、ブーイングしたうちらが悪かったのだなぁとわかりました。。水がないとあんな感じなんですね。
またダブルガイドでないマーシーのボートにも来年きっと乗りますね☆
バビーさん、モモンガではよく会うのですが一緒のボートに乗るのはすごく久しぶりでした!やっぱりバビーさんがいるとめっちゃ安心です♪ありがとうございます(^^)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • マーシー、バビーさん、はっちさん♪♪ありがとうございました★わがままいっぱい聞いてもらってのんびりして大満足です(^ヮ^) マーシー、すごくやりにくそうでしたね(笑) 大滝での写真みて、ブーイングしたうちらが悪かったのだなぁとわかりました。。水がないとあんな感じなんですね。 またダブルガイドでないマーシーのボートにも来年きっと乗りますね☆ バビーさん、モモンガではよく会うのですが一緒のボートに乗る 続きを読む