ボタン

どーもカメラマンマーシーです♪☆
今日も水が少ないから起こるハプニング満載ツアー!!

もう11月になるとゆうのに、たくさんのお客さんが来てくれて
ほんまにありがとうございます☆

そんなみなさんをマーシーがバシバシ撮ってます♪

そんな写真をブログに載せました♪
まずはおさかなくんボートのみなさんです☆
091024ko1.jpg
みんな仲良くパドルあげて♪フゥッフゥー♪
091024ko2.jpg
おさかなくんは今日もリアクショングぅー☆
091024ko3.jpg
水がすくないと、こんな感じで引っ掛かったりも!!
これもラフティングの醍醐味だぜぇ♪
091024ko4.jpg

次はうっちゃんボートのみなさんです♪
091024ku1.jpg
激流でみんな仲良くピース☆
091024ku2.jpg
リピーターのミオちゃんはうっちゃんと一緒に滝のポイントでカメラにポーズ♪
さすがリピーターです。カメラマンもいっぱい撮りたくなります☆
091024ku3.jpg
最後は水が少ない方が楽しいサーフィン写真です♪
ほんまにみんな楽しそう♪♪

最後はさぶちゃんボート♪
091024ks1.jpg
さぶちゃんボートもむちゃくちゃ楽しそう☆
サーフィンも楽しんでます♪
だたそんなさぶちゃんボートは今日小歩危の神様にある意味好かれてましたねぇ~笑♪
今週のさぶちゃん!!
岩に乗っかりーの~~
091024ks2.jpg
ボート押しーの~~~
091024ks3.jpg
ボートにしがみつきーの~~~
091024ks4.jpg
疲れーの!!
091024kss1.jpg

今日はみなさんお疲れ様でした☆
またぜひ夏も遊びに来てください♪
待ってマース☆


コメント(4)

2回目のおさかなくんボート☆
同ボートのメンバーも楽しい方達だったし、おさかな君ガイドも最高~っ!で、めっちゃ楽しかったでぇす(^0^)/はしゃぎすぎで、のどが痛い。。
またまた天国行き~っ!!
楽しいラフティングが終わり私は何を励みに生きていけばいいのだ??(@。@)
また来年5月おさかな君ボートに乗れることを夢見てこの冬乗り切りまっす。
その時もよろしくっっっ!!
Sのおさかな君あと1週間がんばってねぇ!(笑)
ありがとうございました☆☆☆
 らんらん
今回は生のおさかな君がかいま見れて楽しかったです。
また5月か6月に行きますのでよろしく☆

リピーターのマキデス。
念願の初うっちゃんボート最高!!
サーフィン出来たし、めっちゃ楽しかったぁ♪
ありがとうございましたぁ!!

マーシー、いっぱい写真撮ってくれてありがとぉ!
今度からリバーネームをミオにするわぁ・・・笑
来年も行くから、よろしくね☆★

ビックスマイルの皆様、今年もお世話になりましたぁ。
毎回めっちゃ②楽しくて、沢山思い出が出来ましたぁ。
ありがとうございましたぁ。

今回もめ~っちゃおもしろかったです!!
ビックスマイルの皆様ありがとうございました。
うっちゃんボート楽しかった(^O^)

また来年行きます!!


ランラン&はるかコメントありがと♪
今回も楽しんでくれてありがとう☆

ラフティングははしゃぎすぎが丁度いいくらいなのよ(笑)
はしゃぐ為に遊びにきたんでしょ?!(笑)
たらんぐらいじゃ!!!!(笑)

俺もラフティングが終わり、何を励みに。。。。

でもたくさんの思い出に、たくさんの皆のBIGSMILEがあるから俺は大丈~~夫☆
来年5月に?!通ですな(笑)まっとるぞよ~~~♪

ありがとうございましたぁぁ~~☆三十路の成魚より

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ランラン&はるかコメントありがと♪ 今回も楽しんでくれてありがとう☆ ラフティングははしゃぎすぎが丁度いいくらいなのよ(笑) はしゃぐ為に遊びにきたんでしょ?!(笑) たらんぐらいじゃ!!!!(笑) 俺もラフティングが終わり、何を励みに。。。。 でもたくさんの思い出に、たくさんの皆のBIGSMILEがあるから俺は大丈~~夫☆ 来年5月に?!通ですな(笑)まっとるぞよ~~~♪ ありがとうございました 続きを読む
  • 今回もめ~っちゃおもしろかったです!! ビックスマイルの皆様ありがとうございました。 うっちゃんボート楽しかった(^O^) また来年行きます!! 続きを読む
  • リピーターのマキデス。 念願の初うっちゃんボート最高!! サーフィン出来たし、めっちゃ楽しかったぁ♪ ありがとうございましたぁ!! マーシー、いっぱい写真撮ってくれてありがとぉ! 今度からリバーネームをミオにするわぁ・・・笑 来年も行くから、よろしくね☆★ ビックスマイルの皆様、今年もお世話になりましたぁ。 毎回めっちゃ②楽しくて、沢山思い出が出来ましたぁ。 ありがとうございましたぁ。 続きを読む
  • 2回目のおさかなくんボート☆ 同ボートのメンバーも楽しい方達だったし、おさかな君ガイドも最高~っ!で、めっちゃ楽しかったでぇす(^0^)/はしゃぎすぎで、のどが痛い。。 またまた天国行き~っ!! 楽しいラフティングが終わり私は何を励みに生きていけばいいのだ??(@。@) また来年5月おさかな君ボートに乗れることを夢見てこの冬乗り切りまっす。 その時もよろしくっっっ!! Sのおさかな君あと1週間がん 続きを読む