ボタン

みなさんこんばんわ♪ 今日は陸上から写真を撮っていたマーシーです☆
今日も水量はいい感じ♪
天気も秋晴れ♪
カメラマンはわたくしマーシーということはいい写真がいっぱい撮れてます♪

今日のツアーのいい写真をいっぱい載せてみました。。。
まずは今日が今年、日本で最後のツアーのビネイさん☆
お疲れ様でした。
091012kbn1.jpg
ビネイボートのみなさんです☆
091012kbn2.jpg
091012kbn3.jpg
激流もみなさんいい顔してますねぇ~~♪
次はバビーボートのみなさんです☆
091012kbm1.jpg
091012kbm2.jpg
バビーボートのみなさんは小歩危リピーターもいたので、さすが写真のポイント知ってます♪
ミクさんナイスピース☆
あとはバビーボートのサーフィンハプニング♪
091012kbm3.jpg
がっつり水浴びてます☆楽しそうと思いきや・・・・・
091012kbm4.jpg
一人あらぬ方向にいきいのぉー・・・・・
091012kbm5.jpg
落ちいのぉ♪
最後はハッチボートのみなさんです。
091012kh1.jpg
みんな元気にピース♪
こうゆう笑顔を見せてくれると写真撮ってる甲斐があります♪
091012kh2.jpg
激流ポイントでもいい顔♪
ただそんなハッチボートの皆さんにもサーフィンの魔の手が・・・・・
091012kh3.jpg
見るからに落ちそう・・・・・
091012kh4.jpg
やぱり落ちちゃった♪
けどカメラに笑顔でピース!!
これぐらい余裕があれば最高です♪

今日はお疲れ様でした♪
また遊びに来てください!!
まってマース☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30