ボタン

さてさて~!!なんと昨日の恵みの雨のおかげで、いつもより水が増♪ってことで、今日の小歩危は最近の水の少ない小歩危と違って、いつも以上に天然シャワー全開でしたっ♪そして、天気も最高☆
さまざまなドラマが今日もありましたねぇ~♪今日も楽しいラフティングの様子を紹介しちゃいますよぉ♪

まずは、この一枚から☆★☆ビックスマイルがきまってますねぇ♪こんな感じでぷかぷか浮かぶと気持ちいですよねぇ♪
091003K%20%287%29.jpg

お次は、タイタニック♪あの名シーンを思い浮かべながらやってください!!素敵ですねぇ~♪
091003K.jpg091003K%20%281%29.jpg

そして、子供も大人も喜ぶ滑り台♪テンションあがります↑
091003K%20%288%29.jpg

お次は、激流写真です!!
こちらは、サーフィン!!今日のサーフィンは程よくいい感じでしたね♪ばしゃばしゃ浴びちゃいましたねぇ~!!
091003K%20%286%29.jpg

お次は、絶叫フォト!!これぞ、激流の中心で愛を叫ぶっ!!はっち、がんばれっ♪
091003K%20%282%29.jpg

そして、今日のドラマはこちらです!!今日の激流は激しすぎましたぁっ!!どうぞごらんあれぇ(笑)
どーーーん!!ちょっといつもより横になって落ちた気がぁ・・・
091003K%20%283%29.jpg

気づけば、もう激流にまみれて水浸し!!???っと、次の瞬間っ!!
091003K%20%284%29.jpg

ぼぎゃーーーーーーーん!!
091003K%20%285%29.jpg

おつかれさまでしたぁ~!!ほんと、今日は水が多くてラッキでしたねぇ♪まだ、ラフティングはやってますので、ぜひぜひまた来てくださいね~☆お待ちしていますよ♪
ありがとうございましたぁ♪


コメント(8)

今回、3回目の参加ですが、今回も想像以上に楽しかったです~(^o^)/
こんなに楽しかったのも、男子並みの漕ぐ力があるかわいい女子メンバーと、
おさかなくんのおかげ?!(*^m^*)
2回ほど、ボートの上でプロレスごっこのような落としあいしましたが、
来年はそれに勝てるように鍛えてきまーーーす(・ω・)/

ギョギョッ!!
ほんとほんと楽しかった~、ありがとうございました。
今回はいろんなアクシデント満載で、
ボート上でメンバーVSおさかなくんの激しい戦いもあり、大笑いし、ほんと盛りだくさんでした。
みんなでお昼に作戦会議までしたのに・・・
おさかなくんをやっぱりボートからは落とせず、微妙に捕獲(??)になってしまいましたが、
それでも少しスッキリしました(笑)
大滝のボートの下から見たおさかなくんのニヤっとした笑顔、わたしは一生忘れません(笑)

愛媛から来たかわいい、楽しい3人組のみなさん、来年こそはスッキリとおさかなくんを落としましょうね~


アクロバティックにおさかなくんと落ちてるまりPです♪
決定的瞬間を写真に撮ってもらえてたなんてっっ☆
あんことおさかなくんとの修羅場はほんと大爆笑でしたw
天気も水もメンバーも何もかも最高で、またまた忘れられない一日になりました~(*^_^*)
またあの女子メンバーで水遊びしに行きます☆

あんこコメントありがとさん♪
3回目のチャレンジで、想像以上に楽しんでいただいてありがとうございましたぁ~~☆
おさかなくんのおかげの後の「?!」←この記号はなに・・・
落としあいもかなり本気でしたが、鍛えてリベンジしにまたきてくださいな(笑)
ありがとうございましたぁぁ~~☆♪☆ギョギョ♪

たかなっし~コメントあんがとぅ~♪
今回も楽しんでくれてよかったですわ☆
ほんまいろんなアクシデントがあって楽しかったね~~(笑)
みんなで作戦会議までして、どんだけおさかなくんを落としたいのよ・・・(笑)
大滝でニヤ顔、いい顔してたでしょ?!(笑)

愛媛でも大阪でもどっからでもかかってらっしゃい!!(笑)
ありがとうございましたぁ~~☆♪☆ギョギョ♪

まりPコメントありがとね~~♪
「曲がり戸」のアクロバティックを真似るなんて、まりPあんたやるね♪(笑)
あんことは一発触発やったもんね(笑)
天気も水も良かったし、何よりメンバーが良かったね☆
それにおさかなくん♪そう、おさかなくんが☆(笑)
是非、この女子メンバーでまた水遊びしにきてくださいね☆
ありがとうございましたぁ~~☆♪☆ギョギョ♪

ギョギョ(@_@)♪
1日中めっちゃ笑いまくって楽しかったぁww
いつもはしゃぐけど、いつも以上にはしゃいでた!!
さっすがおさかなくん&最高のメンバー☆ありがとう!!
アクシデントも(笑)素で驚いた顔をやよいさんに写真にとられてるし。。
やっぱりめちゃめちゃおもろかったよ、ほんまに♪♪

ギョギョ♪あけみコメントありがとうね☆
慣れてるはずのあけみの曲がり戸の顔はオモロ~やわ(笑)
いつも以上に楽しんでくれてありがとうございましたぁ~~☆
次回もめちゃめちゃ楽しんでねぇ~~♪
☆☆ありがとう☆☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ギョギョ♪あけみコメントありがとうね☆ 慣れてるはずのあけみの曲がり戸の顔はオモロ~やわ(笑) いつも以上に楽しんでくれてありがとうございましたぁ~~☆ 次回もめちゃめちゃ楽しんでねぇ~~♪ ☆☆ありがとう☆☆ 続きを読む
  • ギョギョ(@_@)♪ 1日中めっちゃ笑いまくって楽しかったぁww いつもはしゃぐけど、いつも以上にはしゃいでた!! さっすがおさかなくん&最高のメンバー☆ありがとう!! アクシデントも(笑)素で驚いた顔をやよいさんに写真にとられてるし。。 やっぱりめちゃめちゃおもろかったよ、ほんまに♪♪ 続きを読む
  • まりPコメントありがとね~~♪ 「曲がり戸」のアクロバティックを真似るなんて、まりPあんたやるね♪(笑) あんことは一発触発やったもんね(笑) 天気も水も良かったし、何よりメンバーが良かったね☆ それにおさかなくん♪そう、おさかなくんが☆(笑) 是非、この女子メンバーでまた水遊びしにきてくださいね☆ ありがとうございましたぁ~~☆♪☆ギョギョ♪ 続きを読む
  • たかなっし~コメントあんがとぅ~♪ 今回も楽しんでくれてよかったですわ☆ ほんまいろんなアクシデントがあって楽しかったね~~(笑) みんなで作戦会議までして、どんだけおさかなくんを落としたいのよ・・・(笑) 大滝でニヤ顔、いい顔してたでしょ?!(笑) 愛媛でも大阪でもどっからでもかかってらっしゃい!!(笑) ありがとうございましたぁ~~☆♪☆ギョギョ♪ 続きを読む
  • あんこコメントありがとさん♪ 3回目のチャレンジで、想像以上に楽しんでいただいてありがとうございましたぁ~~☆ おさかなくんのおかげの後の「?!」←この記号はなに・・・ 落としあいもかなり本気でしたが、鍛えてリベンジしにまたきてくださいな(笑) ありがとうございましたぁぁ~~☆♪☆ギョギョ♪ 続きを読む
  • アクロバティックにおさかなくんと落ちてるまりPです♪ 決定的瞬間を写真に撮ってもらえてたなんてっっ☆ あんことおさかなくんとの修羅場はほんと大爆笑でしたw 天気も水もメンバーも何もかも最高で、またまた忘れられない一日になりました~(*^_^*) またあの女子メンバーで水遊びしに行きます☆ 続きを読む
  • ギョギョッ!! ほんとほんと楽しかった~、ありがとうございました。 今回はいろんなアクシデント満載で、 ボート上でメンバーVSおさかなくんの激しい戦いもあり、大笑いし、ほんと盛りだくさんでした。 みんなでお昼に作戦会議までしたのに・・・ おさかなくんをやっぱりボートからは落とせず、微妙に捕獲(??)になってしまいましたが、 それでも少しスッキリしました(笑) 大滝のボートの下から見たおさかなくんの 続きを読む
  • 今回、3回目の参加ですが、今回も想像以上に楽しかったです~(^o^)/ こんなに楽しかったのも、男子並みの漕ぐ力があるかわいい女子メンバーと、 おさかなくんのおかげ?!(*^m^*) 2回ほど、ボートの上でプロレスごっこのような落としあいしましたが、 来年はそれに勝てるように鍛えてきまーーーす(・ω・)/ 続きを読む