ボタン

10月でも暖かくて、まだまだラフティングシーズン終わりじゃないぜぇ~~
と思ったいるマーシーです♪

ほんまに今日は暖かくて、よかった☆

水に浸かるのが気持ちよかったから、今日もいっぱい遊んだよぉー♪

またまたいっぱい写真を載せちゃいました!!

まずはわしらのドクターフィッシュおさかなくん&鉄人マダンの写真から☆
091001km4.jpg
今日来てくれたみなさん!!ガイドのこと忘れないでネェーーー♪
あとマーシーです。
091001kn1.jpg
ついでに私も忘れないでネェーー♪

次は今日の小歩危写真☆
091001k1.jpg
ほんまに天気よかったぁー♪

お魚くんボートのみなさんです♪
091001ko1.jpg
お魚くんボートのみなさんは、チームワークはバッチリ♪♪
0000.jpg
いつもどーりお魚くんはカメラにほえまくり!!みんなも負けじとほえまくり☆
091001ko2.jpg
飛び込み前も元気いっぱい☆

マダンボートのみなさんです♪♪
091001km1.jpg
みんな吉野川の常連さん!!
091001km2.jpg
陸上カメラのサーフィン写真です♪みんな必死!!
091001km3.jpg
これはガイドカメラのサーフィン写真☆より必死さが伝わる写真!!チームワークも最高さぁ~~♪

最後はマーシーボートのみなさんです♪
091001kn2.jpg
ほんまにみんなのチームワークがよかったので、楽しかった♪(自分の感想)
091001kn3.jpg
水が少なくてもまがりどは激しいよぉ~~~♪

今日のハプニング写真はこちら↓↓
マーシーボートのAYAさんがサーフィン中に・・・・・・
091001kh1.jpg
こんな感じになり・・・・・・・・・
091001kh2.jpg
川の中に消えていきました。。。。
落ちたことも楽しんでもらえてよかった(笑)

今日のツアーはこんな感じでした!!
今日は楽しんでもらえました??
また遊びにきてください!!
待ってマース♪

コメント(2)

10月1日に参加しましたみたっちです!!7人でさっそく今日ブログ拝見させていただきました☆
本当に楽しかったです♪まぁ私は死ぬ思いをしたので、少し恐かったですが・・・(笑)
ラフティングのチームワークの良さを今後の仕事でも繋げていきたいと思ってます!!
5日に半日コースで第二班が参加しますので、そちらもお世話になりますが、よろしくお願いします!!
おさかなくんありがとうございました☆

みたっちコメントありがとう♪
みんなもさっそく拝見してもらってありがとう☆
楽しんでいただけたら、幸いですわ☆
確かに
ボートから落ちて怖い思いをしたね(笑)
ラフティングで培ったチームワークを是非仕事で活かしてください♪
5日の第二班も私、おさかなくんがやってやりましたよ(笑)
またお話聞いてくださいな♪
ありがとうございましたぁ~~☆
また、遊びにきてくださいね~~☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • みたっちコメントありがとう♪ みんなもさっそく拝見してもらってありがとう☆ 楽しんでいただけたら、幸いですわ☆ 確かに ボートから落ちて怖い思いをしたね(笑) ラフティングで培ったチームワークを是非仕事で活かしてください♪ 5日の第二班も私、おさかなくんがやってやりましたよ(笑) またお話聞いてくださいな♪ ありがとうございましたぁ~~☆ また、遊びにきてくださいね~~☆ 続きを読む
  • 10月1日に参加しましたみたっちです!!7人でさっそく今日ブログ拝見させていただきました☆ 本当に楽しかったです♪まぁ私は死ぬ思いをしたので、少し恐かったですが・・・(笑) ラフティングのチームワークの良さを今後の仕事でも繋げていきたいと思ってます!! 5日に半日コースで第二班が参加しますので、そちらもお世話になりますが、よろしくお願いします!! おさかなくんありがとうございました☆ 続きを読む