ボタン

ギョギョギョ~~~♪おさかなくんです☆☆
今日も天気がよく、気温もそんなに低くなく、いい感じやでぇ~~!!
今日もいろんなドラマ?ハプニング?がありましたね~~(笑)
ほんなら、今日の様子をしっかり伝えますよ~~☆
091014K%20%282%29.jpg
これはだ~れだ?!?!シルエットでわかるかな~~??
091014K.jpg
正解はビシュヌ・グル~ンでした♪
091014K%20%281%29.jpg
ビシュヌさんの曲がり戸は彼だけカメラ目線で「イヤッホ~~~~~☆」
091014K%20%288%29.jpg
そんなビシュヌボートのMAYOちゃんは水中で少し怖い(笑)何と、北海道から来たらしい・・・(笑)
091014K%20%286%29.jpg
お次は、こちらのグループ♪ガイドさんは~~~そう☆我らのおさかなくんで~~っす♪
091014K%20%285%29.jpg091014K%20%283%29.jpg
そんなおさかな君ポーズを皆で♪ギョギョ♪
AYAはピッチピチの歯をお持ち☆(笑)
091014K%20%287%29.jpg
おさかなくんの曲がり戸は皆で「愛~~~~ン♪」(笑)
091014K%20%284%29.jpg
そして何と言っても、本日のメインイベントはAIKOの逆上がり(笑)
この顔はどう見ても老けてしか見えない・・・・(笑)

みなさん今日は楽しんでいただけましたか??
水は少なめでしたけど、その分いっぱい遊びましたよねぇ~~☆
今度は水の多い時期にお越しくださいませ~~♪♪
そん時も是非また、一緒に遊びましょ~~~☆


ありがとうございましたぁぁぁ~~♪ビシュヌ♪おさかなくん♪カメラマン(○ッち)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30