ボタン

どうもどうも、ギョギョッとおさかなくんです♪
今日も天気は良く、見事に快晴☆
そんな晴れの様子を見ていただく前に・・・今日のスタッフゥゥゥゥゥ~~☆
091019K%20%281%29.jpg
にゃんざぶろうこと「さぶにゃん♪」最近のモットーは「ギガント 川ユス」(笑)
091019K%20%2810%29.jpg
そしていつものギョロ眼「おさかなくん」です♪最近のモットーは「腹白」(笑)
091019K%20%2812%29.jpg
「ようこそ♪ここえ~~♪くっくっくっく~~♪」(笑)
091019K%20%285%29.jpg091019K%20%289%29.jpg
今はもう「♪秋♪」すすきがステキなんだなぁ~☆
川に差しかかってる橋☆今日は橋マニアが・・・(笑)
091019K%20%282%29.jpg091019K%20%288%29.jpg
ほれ☆天気がいいでしょ?!鉄橋の下は山。上は「パーフェクトスカイ♪」君の胸~でなっかないぃ~~♪・・・
水面にも景色がガッツリ映って、今日はビュ~~~~ティフォォォォォォ☆(笑)
091019K%20%284%29.jpg
そんな鉄橋下でのサーフィン☆では「みゆき」がお恥ずかしいカッコで(笑)
091019K%20%287%29.jpg
そんな落ち方を分からない方には、別アングルで(笑)何とも・・・・はぁ~・・・(笑)
091019K%20%286%29.jpg
今日は時間もいっぱいあったし、ガチの「☆吉野川☆温泉☆」何とも言えない心地よさなんです(笑)水温・見た目・臭いGOODでした(笑)
091019K%20%283%29.jpg091019K.jpg
滝に打たれに行った時は、左下にかすかに「☆虹☆」が輝いてたね♪
でも、橋マニアの「まりっぺ」はそんなことおかまいなしに、超イケテル顔☆
そして、おさかなくんが選ぶ今日の一枚☆
091019K%20%2811%29.jpg
サーフィン中の楽しそうな顔の中に・・・・・
悲惨な顔の「シホ」&「みゆき」(笑)「みゆき」にいたっては大仏みたいな「眼」(笑)「シホ」もここぞとばかりに決めてきました(笑)

今日はほんとに楽しかったです(笑)いろんな意味で・・・
吐けよ!吐けよ!と言っても、拷問に耐えるあなた達に精神には完敗でした(笑)
この次はもっと強烈なやつ、用意しときますんで!!
また、チャレンジしに遊びにきてくださいね~~♪
本日はありがとうございましたぁぁ~~☆    ギョギョ&にゃんにゃん

コメント(5)

おさかなくん・さぶちゃん・うっちゃんへ

あれだけあの写真だけは・・・と言ったのに・・・(笑)

天気も良く、たくさん遊んでいっぱい笑ったよ~☆
楽しい時間をありがとう☆☆
また、一緒に遊んでね!


PS
おさかなくん
少し早いけどお誕生日、おめでとう。
残りの20代も、そして、これからの30代も楽しんでな~☆☆☆

                 志穂

志穂ちゃんコメントありがとー。

あの写真使わない手は無いでしょうよ!!!
おいしいねぇ~。

なんかわたし、志穂ちゃんの笑いの「つぼ」だったみたいですなぁ。
とりあえず、けっこう笑いが取れたのでサブちゃんは満足です。

またきてねぇ!!!

いやいや、別アングルとかいらないでしょ!!
訳も分からず…気付いたらマグロになってました。。( ̄へ ̄|||)
大仏ネタで帰りの車内どんだけまりっぺにいじられたか…(笑)
色~んな意味でかなり濃厚な一日でした!!
大満足でした☆★
さぶにゃ~なのカヤックも見れたし(o^□^o)

絶対腹白じゃないおさかなくん、
帽子をかぶれば工場長のさぶにゃん、
毎回見つけにくい服のうっちゃん,
本当にありがとうございました!!


志穂ちゃんコメントありがぷ☆(笑)
この写真は載せんとあかんやろ~~?!(笑)
全国のBIG SMILEファンが楽しみにしとるのに・・・・


あともう少しの20代!!おもいっきり楽しみます(笑)
そして、30代も♪ステキな、ナイスガイになってるけどね(笑)
ありがとうございます☆
また、遊びにきてくださいね~~☆☆

みゆきコメントあんがちょ♪(笑)
いやいや、全国の「BIG SMILE」ファンの方達が分かりやすくするためには、別アングルは外せない(笑)
大仏ネタは、これからも一生付きまとうネタ☆
かなりおいしいでしょ(笑)
そこに気づかせた「おさかなくん」がエライ♪

腹白を目指してるおさかなくんに「絶対」とか言わないで!!
また遊びにきてね!!!
ありがとうございました♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • みゆきコメントあんがちょ♪(笑) いやいや、全国の「BIG SMILE」ファンの方達が分かりやすくするためには、別アングルは外せない(笑) 大仏ネタは、これからも一生付きまとうネタ☆ かなりおいしいでしょ(笑) そこに気づかせた「おさかなくん」がエライ♪ 腹白を目指してるおさかなくんに「絶対」とか言わないで!! また遊びにきてね!!! ありがとうございました♪ 続きを読む
  • 志穂ちゃんコメントありがぷ☆(笑) この写真は載せんとあかんやろ~~?!(笑) 全国のBIG SMILEファンが楽しみにしとるのに・・・・ あともう少しの20代!!おもいっきり楽しみます(笑) そして、30代も♪ステキな、ナイスガイになってるけどね(笑) ありがとうございます☆ また、遊びにきてくださいね~~☆☆ 続きを読む
  • いやいや、別アングルとかいらないでしょ!! 訳も分からず…気付いたらマグロになってました。。( ̄へ ̄|||) 大仏ネタで帰りの車内どんだけまりっぺにいじられたか…(笑) 色~んな意味でかなり濃厚な一日でした!! 大満足でした☆★ さぶにゃ~なのカヤックも見れたし(o^□^o) 絶対腹白じゃないおさかなくん、 帽子をかぶれば工場長のさぶにゃん、 毎回見つけにくい服のうっちゃん, 本当にありがとうござ 続きを読む
  • 志穂ちゃんコメントありがとー。 あの写真使わない手は無いでしょうよ!!! おいしいねぇ~。 なんかわたし、志穂ちゃんの笑いの「つぼ」だったみたいですなぁ。 とりあえず、けっこう笑いが取れたのでサブちゃんは満足です。 またきてねぇ!!! 続きを読む
  • おさかなくん・さぶちゃん・うっちゃんへ あれだけあの写真だけは・・・と言ったのに・・・(笑) 天気も良く、たくさん遊んでいっぱい笑ったよ~☆ 楽しい時間をありがとう☆☆ また、一緒に遊んでね! PS おさかなくん 少し早いけどお誕生日、おめでとう。 残りの20代も、そして、これからの30代も楽しんでな~☆☆☆                  志穂 続きを読む