ボタン

さあ、今日もラフティングやっちゃいましたよ~!!!!!!!!!!!!!!!!
早速ですが今日もいい写真いっぱいアップしたいと思うので
ハイライトにいっちゃいま~~す@@@♪♪♪(^o^)/

%E6%B2%88%E3%82%81%E3%82%8B.jpg
まずは今日の主役「きょん」ちゃんで~す!いきなり沈められちゃいましたね~☆
%E3%81%8B%E3%81%8A.jpg
出てきたときにはこの顔っすわ~(笑)なんかでてますよ~
%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3.jpg
お次はアミーゴの、この指差し!悪い顔してますね~!!!
%E3%81%82%E3%82%86.jpg
さあ、こちらは鮎の模型です!
%E9%AD%9A.jpg
はい、本物の鮎です!!
%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8F.jpg
こちらは、お魚くんです!!!ぎょぎょぎょーーー!!!
%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%94.jpg
最後は、みんなでボートの上に乗ってお疲れ様でした~☆
また来年スタッフ一同待ってるよ~♪     BYおさかなくん うっちゃん さぶちゃん でした(^.^)      
                           

コメント(1)

21日にお世話になりましたきょんですー\(^o^)/おさかなくん、うっちゃん、さぶちゃんありがとうございました♪
待ちに待った初ラフティング!!!!めっちゃ楽しかったです☆☆☆
仕事中も楽しかったラフティングを思い出し。。。21日に戻りたい…と現実逃避してます(;一_一)

あーー今からでもラフティングに行きたい↓↓絶対来年も遊びに行きますから(^^♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 21日にお世話になりましたきょんですー\(^o^)/おさかなくん、うっちゃん、さぶちゃんありがとうございました♪ 待ちに待った初ラフティング!!!!めっちゃ楽しかったです☆☆☆ 仕事中も楽しかったラフティングを思い出し。。。21日に戻りたい…と現実逃避してます(;一_一) あーー今からでもラフティングに行きたい↓↓絶対来年も遊びに行きますから(^^♪ 続きを読む