ボタン

どうも~~おさかなくんです☆ギョギョッとパリパリッとやっちゃいましたよ☆
まずは恒例の本日のスタッフさん紹介(笑)
最初は「テレビのおさかなくん♪」(笑)
091023K.jpg
水の中でまさしく、「おさかなくん」(笑)
お次はこのお方!!
091023K%20%289%29.jpg
「ハッツィィィ♪」こんな顔もおてのもの(笑)
そして、今日の名カメラマン☆
091023K%20%281%29.jpg091023K%20%285%29.jpg
ハルコこと、「やよいちゅわぁぁぁ~~ん♪」ステキな、ショット☆
今日は天気が良く、鉄橋の橋もこんな感じで写っちゃいます☆☆
本日のメインイベンター達はこちら・・・・・・・・
091023K%20%284%29.jpg
ジャァァ~~~~ン♪  まずはヘルメットとシルエットから(笑)
091023K%20%2810%29.jpg
スカイブルーをバックに、こちらの3人!!おやや??昨日の3人?!(笑)
091023K%20%2812%29.jpg
激流もこんな感じで下ったりして、た~のしかったねぇ~~☆☆
貸切だからこんなこともできるんだよねぇ~~♪
091023K%20%282%29.jpg
ガイドもお昼寝したりしまんのよ(笑)ハッチの寝顔が怖すぎる・・・・・・
091023K%20%2811%29.jpg
お昼の出発には☆元気☆に☆BIG SMILEで☆
091023K%20%2813%29.jpg
サーフィンでひっくり返りそうになったり、、、、、、
091023K%20%283%29.jpg
ガイドも遊んで、「ハッチ」が浅瀬でこけたり(笑)ほんと、どんくさくてたまりませぬ・・・・(笑)
091023K%20%286%29.jpg
お空をバックにえぐい顔したり・・・・・
091023K%20%288%29.jpg
ひじょうに楽しそうな顔をしてみたり(笑)・・・・・
091023K%20%287%29.jpg
今年の締めくくりにとっておいたと言う、最高の苦痛に歪んだ「BIG SMILE」を☆(笑)

天気、お空、カメラマン、ガイドに恵まれた一日なってよかったですね~~♪
「アケミン」「ひろみんこ」「ぶっちょ」あなた達は今日、すごくいい体験をしましたよ☆(笑)
今シーズンはたくさん来てくれて、誠にアリガトウ♪ございました☆
来年、再来年、これからも「BIG SMILE」を宜しくお願いいたします!!
また、いっしょにラフティングして、遊びましょう☆


「テレビ上げて~~~~~~~~☆☆☆」
「ハイファ~~~~~~~~イヴ☆☆☆」   ハッツィ・やよい・おさかなくん

コメント(3)

ほんとほんと今年はかなりお世話になりました!!
5月からツアーを開始して今日の日まで数えてみると12回!!!

色んなドラマがありで楽しませていただきました!!
ホントなんとお礼を言ったら良いかわかりません!!

バビーさんから初めおさかなくん、サブちゃん、アキラさん、マダン、
マーシー、ハッチさん、やよいさん!!まだまだボートに乗ってないけど色んなガイドさんにはお世話になりとても感謝をしてます!!
特にバビーさんとおさかくんには、何度もボートでお世話になりありがとうございました!!

また来年!!
おじゃまします。。。
それまでお元気で!!
また来年!!

しかし、2日連チャンraftはおばさんにはきついな。。。(笑)

おさかなくん、はっちさん、やよいさん、お世話になりました!本当に今シーズンの締めにふさわしい楽しいツアーでした♪♪こんなに遊びたおして遊び疲れたツアーも初めてです(笑)もうホントにへろへろです。
おさかなくん、も~何で最後にこの写真なん!?もっと変じゃないのんいっぱいあったのにぃ・・。サーフィンもめっちゃ長く満喫させてもらって☆ほんとに楽しかったよ♪1日のツアーがぜーんぶ!
はっちさん、ガイドさんお疲れさまです★鉄橋といい、瀬の後での「テレビあげて~」のパクリといい、おいしいところもっていきすぎです!
やよいさん、ホントにいっぱいの写真ありがとうございます!ネームシール大事に来年まで置いておきます♡♡
ブチ姉さん、私達の裏切りで一人落としてごめんなさい。。
ビックスマイルの皆様、半年間ありがとうございました。ベースに着くとスタッフの皆様がとても温かく迎えて下さり、本当に居心地が良かったです。川の上でも毎回、安全に楽しい時間を作ってくださり感謝しています。来年もまたよろしくお願いします。

 ぶっちょ、あけみん、ひろみんこ、2日連続のツアーお疲れ様!いやいや、あなた達はすごいよ!2日連続って!
のんびりツアー楽しかったです!
マタ来年!アディオスアミーゴ!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  •  ぶっちょ、あけみん、ひろみんこ、2日連続のツアーお疲れ様!いやいや、あなた達はすごいよ!2日連続って! のんびりツアー楽しかったです! マタ来年!アディオスアミーゴ! 続きを読む
  • おさかなくん、はっちさん、やよいさん、お世話になりました!本当に今シーズンの締めにふさわしい楽しいツアーでした♪♪こんなに遊びたおして遊び疲れたツアーも初めてです(笑)もうホントにへろへろです。 おさかなくん、も~何で最後にこの写真なん!?もっと変じゃないのんいっぱいあったのにぃ・・。サーフィンもめっちゃ長く満喫させてもらって☆ほんとに楽しかったよ♪1日のツアーがぜーんぶ! はっちさん、ガイドさん 続きを読む
  • ほんとほんと今年はかなりお世話になりました!! 5月からツアーを開始して今日の日まで数えてみると12回!!! 色んなドラマがありで楽しませていただきました!! ホントなんとお礼を言ったら良いかわかりません!! バビーさんから初めおさかなくん、サブちゃん、アキラさん、マダン、 マーシー、ハッチさん、やよいさん!!まだまだボートに乗ってないけど色んなガイドさんにはお世話になりとても感謝をしてます!! 続きを読む