ボタン

さて、山も少しずつ紅葉が始まり、日に日に肌寒くなってきましたが・・・なんと!!今日は素晴らしく秋晴れで、ここ最近の冷え込みとは打って変わって、暖かかった♪もちろんナイスなラフティンング日和でしたぁ♪
今日のツアーも、遊びまくりーの♪泳ぎーの♪ひっくりかえりーの??楽しかったですね~♪今日も惜しみなく紹介しちゃいます♪

まずは・・・秋晴れ&鉄橋をバックにパチリ☆ほんとにラフティング日和です♪
091027K%20%283%29.jpg

お次は、飛び込み♪結構高いんですよ♪ナイスリアクションありがとうございま~す♪
091027K%20%287%29.jpg

そして、でました水中写真!!あれ・・・お笑い芸人のみ○さこに似てる~♪でも良く見ると、結構すごい顔してますよ(怖)
091027K%20%286%29.jpg

そして!!!これはすごい!!吉野川で初めて撮影された『かっぱ』の写真です!!すごすぎる!!
091027K%20%289%29.jpg

さて!!水位が低いから楽しめる遊び♪サーフィンです♪今日も、サーフィンしまっくっちゃいましたよぉ~!!水の力ってすごいっ♪すごすぎるぅぅぅ・・・
091027K%20%284%29.jpg
091027K%20%285%29.jpg
サーフィン中にも、こんなビックスマイルいただきましたぁ♪
091027K.jpg
091027K%20%281%29.jpg

時にはこんなことも・・・
091027K%20%282%29.jpg

最後はみんなで記念撮影♪ボートの上にのっパチリ☆
091027K%20%2810%29.jpg

皆さん!!お疲れ様でしたぁ♪楽しんでいただけたでしょうか??ラフティングシーズンも終わりに近づいてきましたが、またまた来てくださいね♪ありがとうございましたぁ♪

コメント(3)

27日はお世話になりましたぁ~♪
ラフティング収めをとってもたのしくさせていただきました!

寒いかと思ってましたが、快適にはしゃげましたよ!


9月に参加したときもそうでしたが、
何故かワタクシの顔芸がUPされてしまうのは何故?(笑)

すでの来シーズンの計画をしております~またよろしくお願いいたしますYOH☆

サブちゃん・おさかなくん・やよいちゃん
27日は、イロイロお世話になりました。

サブちゃんガイドありがとぉ(*>U<*)
2度目のビックスマイルラフティングも、めちゃめちゃ楽しかったです。
何より、サブちゃんが覚えてくれていたことがすごくすごく嬉しかったんです☆

でもでも…しのちゃんのこと、イジメ過ぎ!!笑

9月にお世話になった時よりゆっくりじっくり遊べて、ほんと大満足でした。
サーフィンが楽しくて楽しくて♪
あんなゆっくり遊べるなら、少し肌寒い時期に行くほうがお得!?

YOHちゃんに「来シーズンも連れてって!!」とガッツリお願いしといたので、絶対絶対また来年もお世話になりに行きます!!
サブちゃんが来年まで覚えてくれていたら良いな。
残念ながら今回は会えなかったアキラ兄さんにも会えると良いな。
来年もよろしくお願いします☆


→YOHさん

顔芸がUPされるのは顔が面白いからですよ(笑)
来シーズン用の新しい顔芸も用意しておいて下さい。
まってまーす。


→ミカさん

来年も覚えてますよ!!!
多分・・・

サーフィン楽しかったっすねー。
みんないい顔してました。

しのちゃん最高だったねえ。
あの後は大丈夫だったのかな??
来年もしのちゃん連れて来てくださいな!

では又、来年。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • →YOHさん 顔芸がUPされるのは顔が面白いからですよ(笑) 来シーズン用の新しい顔芸も用意しておいて下さい。 まってまーす。 →ミカさん 来年も覚えてますよ!!! 多分・・・ サーフィン楽しかったっすねー。 みんないい顔してました。 しのちゃん最高だったねえ。 あの後は大丈夫だったのかな?? 来年もしのちゃん連れて来てくださいな! では又、来年。 続きを読む
  • サブちゃん・おさかなくん・やよいちゃん 27日は、イロイロお世話になりました。 サブちゃんガイドありがとぉ(*>U<*) 2度目のビックスマイルラフティングも、めちゃめちゃ楽しかったです。 何より、サブちゃんが覚えてくれていたことがすごくすごく嬉しかったんです☆ でもでも…しのちゃんのこと、イジメ過ぎ!!笑 9月にお世話になった時よりゆっくりじっくり遊べて、ほんと大満足でした。 サーフィンが楽しく 続きを読む
  • 27日はお世話になりましたぁ~♪ ラフティング収めをとってもたのしくさせていただきました! 寒いかと思ってましたが、快適にはしゃげましたよ! 9月に参加したときもそうでしたが、 何故かワタクシの顔芸がUPされてしまうのは何故?(笑) すでの来シーズンの計画をしております~またよろしくお願いいたしますYOH☆ 続きを読む