ボタン

あっつぅぅぅ~(-□-;)
091031K%20%281%29.jpg
さて、今日はかなりのいい天気♪そして、かなりのラフティング日和♪ラフティングシーズンも残すところあと少し。。。ちょっと寂しいですね。。。でも、今日は寂しさを忘れるくらいの秋晴れぇ~☆今日も惜しみなくツアーの様子を紹介しちゃいますよ♪

まずはこちら!!今日のど激流写真です!!今日の吉野も激しかったですね~☆そしてビックなスマイルをありがとうございます☆
091031K%20%2810%29.jpg

お次は・・・???ボートの上でこんな遊びもできちゃいますよ~(仏)
091031K.jpg

こんなこともできます♪ウィリーはみんなのバランスが重要です!!お上手♪
091031K%20%284%29.jpg

時には、マイナスイオンを口から取り入れ、癒し効果アップ(笑)
091031KK.jpg

激しく遊ぶならやっぱこれっ♪サーフィン♪今日も激しかったぁ~!!
091031K%20%285%29.jpg

でも、激しすぎるあまりこんなことも・・・
一人落ち・・・
091031K%20%286%29.jpg

波に食われないように身を乗り出し・・・
091031K%20%287%29.jpg

でもぉ・・・乗り出しすぎ過ぎると・・・
091031K%20%288%29.jpg

やっぱこうなっちゃいましたぁ・・・
091031K%20%289%29.jpg

最後はパドルで空も飛べるそうです♪
091031K2.jpg

そして・・・私見ちゃいました(驚)いつもは陸上に生息しているお魚くんですが、今日はなんと水中のお魚くん発見!!シーズンオフに向けて、徐々に本来のお魚に戻っていっている証拠です(謎)そして、お誕生日おめでとう☆
091031K%20%2811%29.jpg

みなさんお疲れ様でした♪楽しんでいただけたでしょうか?いよいよシーズンもオフに近づいてきました♪本当に今日はありがとうございました♪来シーズンもスタッフ一同お待ちしていま~す♪ハッピーハロウィーン♪

コメント(1)

おさかなくん!!!

久々の吉野川2days・初日♪
記念すべきおさかなくんの三十路BIRTHDAYにおさかなくんボートに乗れて、ほんま良かった~!!!

なんと言っても、あの『カニ走りは』一生忘れられへん思い出となりました。
証拠もたっぷり残ってるしなぁ・・・笑

楽しい一日をありがとう♪

来年もまたおさかなくんボートに乗れる日を楽しみにしてまーす!! 

シーズンもお疲れ様でした(^^*)


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • おさかなくん!!! 久々の吉野川2days・初日♪ 記念すべきおさかなくんの三十路BIRTHDAYにおさかなくんボートに乗れて、ほんま良かった~!!! なんと言っても、あの『カニ走りは』一生忘れられへん思い出となりました。 証拠もたっぷり残ってるしなぁ・・・笑 楽しい一日をありがとう♪ 来年もまたおさかなくんボートに乗れる日を楽しみにしてまーす!!  シーズンもお疲れ様でした(^^*) 続きを読む