ボタン

どーもマーシーです☆☆

今年も小歩危ツアーが始まりましたよぉーー♪
なんと今年初めてのツアーでボートがひっくりかえりました↑↑

ほんまに今年もいろんなドラマがありそうな気がします☆

今日もいろいろドラマがあったのでその写真載せてみました♪♪
100429k.jpg
スタートポイントでみんなでハイ、チーズ!!
100429k%20%281%29.jpg
ちょっとゆるやかな所は後ろで進んでみたりしました♪
100429k%20%282%29.jpg
激流ポイントが終わったら、みんなテンションあがっていい写真が撮れますねん♪
100429k%20%283%29.jpg
今日は水も多かったのでみんな隠れるぐらいの波があり、迫力満点!!
100429k%20%284%29.jpg
今日のハプニングでーす☆

今日はお疲れさまでした♪
楽しんでくれましたか??

今年もスタッフ一同楽しく、安全にツアーをおこなっていきますので、
ビックスマイルをよろしくお願いします。

ついでにマーシーもよろしくお願いします♪♪


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30