ボタン

コニャニャチワァ~~~~~☆
今日も元気ブリバリのおさかなくんでっすぅぅ~~♪
今日も天気が良くて、いいツアーができたんじゃないかなっと自画自賛です(笑)
100509K.jpg100509K%20%282%29.jpg
今から出発進行~~~!!!!♪
近くの滝に打たれにも行きましたよ~~☆でも、めちゃくちゃ冷たかったね~~(笑)
100509K%20%285%29.jpg
激流の様子はこれ!!どっか~~~~~ん☆♪☆外から見るとこんなん♪
100509K%20%281%29.jpg
ボート内からみるとこんな感じですよ~~☆
100509K%20%283%29.jpg100509K%20%284%29.jpg
ひろさんがお昼ではポーズを決めたり、岩に張り付いたり(笑)
100509K%20%286%29.jpg
ボートがひっくり返りそうになったり・・・・(笑)
100509K%20%287%29.jpg
水がワッッッッサァァァァァ~~~っと入ってきては、、、、
100509K%20%289%29.jpg
みさこが落ちそうになったり・・・(笑)それをみて楽しむまなてぃ♪
100509K%20%2810%29.jpg
そしてみんな、激流にやられるという始末(笑)
今日はボート上でピラミッド作ったり、罰ゲームをしたりといろいろやりましたが、
楽しんでいただけましたかな??
ガイドは若干、こけたりしてましたが、楽しみました☆(笑)
また、今度もBIG SMILEに遊びにきてくださいましぃぃぃ~~~♪  バイバァァ~~イ  おさかなくん

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30