ボタン

さて!!今日は、小雨の中、ラフティングスタート!!でも、どうせ激流でびしょびしょになるので、雨でも関係ありませ~ん!!ってことで、今日も大盛り上がりでラフティングスタート♪

まずは、出発の1枚♪まだ、この後迫りくる激流がどんなに激しいのか、知らないときの笑顔です☆
100510K.jpg

お次は、飛び込み♪とーーーーーーーう!!!!!こんな感じで人間も空を飛べたらかっこいいですよね♪
100510K%20%284%29.jpg

お次は、タイタニック!!!思い出します(涙)あの名場面(号泣)きまってます!!
100510K%20%282%29.jpg

みんなで、出家?!修行もしましたぁ♪一番右の方はかなりお似合いですけど♪
100510K%20%283%29.jpg

こんなこともできますよ♪ボートが縦に!!!!!そして、よじ登れます!!!がんばって!!
100510K%20%285%29.jpg

この写真は、サーフィン!!!今日もガッツリサーフィンしましたよ~♪楽しそうですね~♪
100510K%20%286%29.jpg

激流写真もすごいですよ!!どがーーーーーーん!!激しすぎてカメラ目線逃してますよ!!カメラはこっちです(笑)
100510K%20%287%29.jpg

これは!!!あまりの衝撃にガイドが落ちそう・・・でも、いい表情いただきましたぁっ♪
100510K%20%288%29.jpg

みなさん、おつかれさまでした~☆今日も、激流あり、遊びあり、絶叫ありの盛りだくさんなラフティングでした♪そして、すてきなビックスマイルありがとうございました♪
また、ぜひビックスマイルのラフティングにきてくださいね♪お待ちしていますよ~☆
ありがとうございましたぁ~~♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30