ボタン

今日は、昨日と違って雨はやみました!!ちょっと風が冷たかったですが。。。でも今日のラフティングは熱いです!!!予期せぬハプニングでパニック?!いや興奮状態になり、激流にもまれたりと(笑)吉野川の洗礼を受けましたね(笑)では、紹介していきますよっ♪

まずは、朝一番の激流から!!!みんな余裕のビックスマイル&絶叫をくれました♪
100512K%20%282%29.jpg

お次は、飛び込み!!!結構高いところから飛んじゃうんですよ♪
100512K.jpg

途中で、滝に打たれ、みんなで出家修行もしてみました(笑)
100512K%20%281%29.jpg

そして、今日一番の激流では天然シャワーを浴びまくり!!激しかったぁ♪
100512K%20%288%29.jpg

途中の激流ではこんな遊びを♪
でました!!サーフィン!!いや~今日はいつもより激しかったぁ~♪
100512K%20%284%29.jpg

波が激しくて!!!気づけばこんなに水がいっぱいボートの中に!!
100512K%20%285%29.jpg

っと思っていたら、ボートが徐々に斜めに!!!!!
100512K%20%286%29.jpg

って・・・!これは斜めになりすぎじゃあないですか???
100512K%20%287%29.jpg
このあとどうなったのかはご想像にお任せします(激)

ってなかんじで、今日も激流にもまれた一日でしたね♪みなさんお疲れ様でした!!!シーズンはこれからなので、またぜひぜひきてくださいね♪お待ちしています☆ありがとうございました~♪


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30