ボタン

さぁ~♪今日はなんと久しぶりの快晴!!!!!そうです!今日ももちろんラフティング日和です♪今日は、太陽の光で水しぶきが輝いてましたね~☆そして、今日も天然シャワー浴びまくりっ♪ばっちり、川と遊んできましたよ~☆

まずは、朝一番の激流から!!ばしゃーーーーーん!!!顔見えません。。。
100515K.jpg

こちらもかなり天然シャワーってますね(笑)
100515K%20%281%29.jpg

お次は、飛び込み♪じゃーーーーーーんぷ!!鳥のように羽ばたくのですっ♪
100515K%20%285%29.jpg

そして、タイタニックっ!!!!!きまってます!!!!!
100515K%20%288%29.jpg

激流を後ろ向きで下っちゃったりもしますよ♪
100515K%20%286%29.jpg

そして、サーフィンもしちゃいましたっ♪
みんなボートがひっくりかえらないようにがんばってます!!
100515K%20%282%29.jpg
100515K%20%283%29.jpg

そして、今日一番の激流では、皆さんの素敵な顔を見ることができました♪
おおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!まさしく、『お』の連呼ですっ!!!
100515K%20%284%29.jpg

こちらは、きゃぁーーーーーーーーーー!!!!!『きゃぁ』の連呼です!!!!!
100515K%20%2810%29.jpg

みなさん!!お疲れ様でしたぁ~☆今日も楽しんでいただけたでしょうか??天気もよかったので気持ちよかったですね~☆夏はこれからっ!!!またまたきてくださいね♪お待ちしていますっ!!ありがとうございましたぁ~☆

コメント(2)

マーシーさん!おさかなくん!やよいさん!今日は、めっちゃ楽しませてくれてありがとう-!

今シーズン初で、ちょっと不安やったけど安心してラフティング出来てよかったです(´ω`)

やっぱBIG SMILE最高-!次は水量多い時にマーシーボート乗せて下さいね?!笑

れなコメントありがとう♪

楽しんでもらえてよかった☆

ほんま次は水が多い時の小歩危に遊びに来てなぁ☆

来てくれるの楽しみにしてます♪

あと俺も別荘早く見つけます(笑)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • れなコメントありがとう♪ 楽しんでもらえてよかった☆ ほんま次は水が多い時の小歩危に遊びに来てなぁ☆ 来てくれるの楽しみにしてます♪ あと俺も別荘早く見つけます(笑) 続きを読む
  • マーシーさん!おさかなくん!やよいさん!今日は、めっちゃ楽しませてくれてありがとう-! 今シーズン初で、ちょっと不安やったけど安心してラフティング出来てよかったです(´ω`) やっぱBIG SMILE最高-!次は水量多い時にマーシーボート乗せて下さいね?!笑 続きを読む