ボタン

あついっ!!今日のキーワードはこれ!!っていうくらい良いお天気♪絶好のラフティング日和でした♪
100502K.jpg

今日のラフティングは、激流あり、笑いあり、絶叫あり、遊びありっ、と楽しい一日になりました♪今日も惜しみなく、ラフティングの様子を紹介しちゃいますよ♪
まずは・・・お遊びから♪
こんな感じで、ボート上でバランスとったり~♪
100502K%20%288%29.jpg
なんとっ!!ボートの裏を滑り台にしてすべったり~♪とぉ~~~う!!!!!
100502K%20%284%29.jpg
遊んだ後は、みんなでビックスマイル♪
100502K%20%285%29.jpg

激流では・・・
激流を前にして、うれしそうな表情♪しかし次の瞬間・・・
100502K%20%282%29.jpg
どぼーーーーーん!!ばっしゃーーーーーん!!容赦なく水しぶきが・・・
100502K%20%283%29.jpg
100502K%20%281%29.jpg
最後は、みんなでボートの上でお昼ね?!これがまあまあ気持ち良いのです♪
100502K%20%287%29.jpg

今日はみなさん、お疲れ様でした!!楽しんでいただけたでしょうか?
今シーズン、始まったばっかりです!!またまたまたのお越しをお待ちしております♪ありがとうございましたぁ♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30