ボタン

さて!!今日はなんと!!!いつもより水位が高めっ♪ってことで、いつもよりも多く吉野川天然水を浴び、絶叫してましたね~♪そして、かなりナイスショットも撮れちゃいましたよ♪今日は激流フォト満載でブログっちゃいます♪

まずは、朝一発目の激流からっ!!!どばーーーーーーーん!!!朝一だろうと、激流は容赦なく襲ってきます(楽)
100522K%20%289%29.jpg

そして、お昼一発目の激流もすごいっ!!!
もう、水しぶきで皆さんの顔隠れちゃってます!!!
100522K%20%281%29.jpg

そして、こちらもすごい水しぶきっ!!水しぶきに負けるな~!!!!!
100522K%20%282%29.jpg

サーフィンもやっちゃいましたっ♪
後ろの人はいいかもしれませんが、前はカメラを意識している場合ではないですっ!!
100522K%20%2810%29.jpg

こちらは、あまりの激しさにポロリっ!!!!!このあとどうなったかは、乗っていた人だけ知ってます(落)
100522K.jpg

そして、今日一番の激流は、今日も激し過ぎましたぁ・・・・・・・・・
こちらのボートは・・・ぎょぎょっ!!おさかな君ボートなだけに、激しく水中へ!!!
100522K%20%283%29.jpg
そして、ぶわぁぁぁ~~!!!!!最前列いい顔すぎっ!!!!!
100522K%20%284%29.jpg

そして、こちらも・・・・・ヘルメットが真ん中にぎゅっってなってますけど・・・・
100522K%20%285%29.jpg
ジュボーーーーーーーーーーン!!!!!!なんだか、粒ぞろいなかんじでかわいいですね♪
100522K%20%286%29.jpg

こちらは・・・・・・・U○Jのジュラシックパークみたいに顔が引きつってますよ!!!
100522K%20%287%29.jpg
そして、ブハーーーーーーーーーーーーーー!!!!!いい顔しすぎでしょ!!
100522K%20%288%29.jpg

いやぁーーーーーーー今日も激しかったですね~!!!天気も何とか持ちこたえ、ツアー中は雨降りませんでしたね♪たくさんのビックスマイルをありがとうございましたぁ♪またまたお会いできるのを楽しみにしています!!ありがとうございましたぁ~☆

コメント(1)

予想を遥かにこえて、おもしろかったです。
仕事が忙しい時期だったけど、仕事を忘れていい気分転換ができました!
グループが混ざっていたけど、いつの間にか仲良くなっていて本当に楽しかったです。普通なら出会わない人と出会えていい機会でした☆
ちゃんと連絡先を交換しとけばよかったなぁ(笑)
ラフティングは、まだまだ過激なものでもいいかなぁー。やっぱりネパールに行くべきでしょうか‼英語が話せるNEJIさん!ネパールに連れてってください☆
安全でアクロバチックで、今シーズンでまた行きたいです☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 予想を遥かにこえて、おもしろかったです。 仕事が忙しい時期だったけど、仕事を忘れていい気分転換ができました! グループが混ざっていたけど、いつの間にか仲良くなっていて本当に楽しかったです。普通なら出会わない人と出会えていい機会でした☆ ちゃんと連絡先を交換しとけばよかったなぁ(笑) ラフティングは、まだまだ過激なものでもいいかなぁー。やっぱりネパールに行くべきでしょうか‼英語が話せるNEJIさん! 続きを読む