ボタン

さて、今日もいい天気♪
100529K%20%281%29.jpg
水はやや多すぎたぁ・・・為、大歩危コースになりましたが!!!!!激しさは全開でしたね♪そして、激流だけじゃなく、遊びもいーーーーーっぱいやっちゃいましたぁ♪今日もどしどし紹介していきますっ♪

まずは、お遊び写真から♪
みんなで、ぷかぷか~♪今日は暑かったので気持ちよかったですね♪
100529K%20%287%29.jpg

お次は、飛び込みっ!!けっこう高いんだこれが!!!!!
100529K%20%286%29.jpg

そして、ボートをひっくり返して滑り台♪めちゃめちゃ楽しいですよ、これ♪ポーズきまってます!!!!!
100529K%20%288%29.jpg

そして、ボートをこんな感じで縦に出来ちゃいます!!!みんながんばって登ろうとしています!!!
100529K%20%283%29.jpg

極め付けが、タイタニックゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・・・!!!!!
100529K%20%284%29.jpg
って・・・・・・耐え切れませんでした・・・
100529K%20%285%29.jpg

そして、今日の激流もすさまじかった!!!
ばしゃーーーーーーーん!!!!!まるで霧の中にいるみたい。。。
100529K.jpg

そして、激流の中でビックスマイルいただきましたぁーーーーーーーー!!!!!
100529K%20%282%29.jpg

みなさん!!!!!おつかれさまでした!!!!!楽しんでいただけたでしょうか??
夏はこれからです♪またまた素敵なビックスマイルを見せにきてくださいね♪お待ちしています☆ありがとうございましたぁ~☆

コメント(2)

なんとなんとのおさかなくんボート3回目☆やっぱりめっちゃ×2楽しすぎっ!!(^0^)/
今回も笑いすぎ&涙あり&3Dに癒され(笑)&新しい遊び☆とかなり満喫で、みんな大満足でした♪ 帰りも思い出話で笑いっぱなし!
おさかなくん楽しい時間をありがとう(^^)
そして今回も一緒になったメンバーみんな最高☆☆☆星三つ!ありがとうございました。

また今シーズン小歩危にチャレンジしに行きますのでおさかな君覚えといて下さいね!!


ランランコメントありがとうさん☆
なんとなんとのおさかなくんボート3回目♪
笑い・涙・3D新しい遊びほんとにたのしかたね~~(笑)

いっぱい楽しんでもらっておさかなくんも大満足です!!

また今シーズン小歩危コースに遊びにきてください♪
お待ちしてま~す☆

P.S.今回もちゃんと覚えてたや~ん(笑)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ランランコメントありがとうさん☆ なんとなんとのおさかなくんボート3回目♪ 笑い・涙・3D新しい遊びほんとにたのしかたね~~(笑) いっぱい楽しんでもらっておさかなくんも大満足です!! また今シーズン小歩危コースに遊びにきてください♪ お待ちしてま~す☆ P.S.今回もちゃんと覚えてたや~ん(笑) 続きを読む
  • なんとなんとのおさかなくんボート3回目☆やっぱりめっちゃ×2楽しすぎっ!!(^0^)/ 今回も笑いすぎ&涙あり&3Dに癒され(笑)&新しい遊び☆とかなり満喫で、みんな大満足でした♪ 帰りも思い出話で笑いっぱなし! おさかなくん楽しい時間をありがとう(^^) そして今回も一緒になったメンバーみんな最高☆☆☆星三つ!ありがとうございました。 また今シーズン小歩危にチャレンジしに行きますのでおさかな君覚 続きを読む