ボタン

さぁ~♪今日もめちゃめちゃいい天気でしたぁ♪こんな感じ♪
100530K%20%284%29.jpg
もちろんお水も多め!!!!!コース変更でしたが・・・いつもよりも激しく遊んだせい?!か、最後はお疲れでしたね(笑)
今日も遊びあり、激流ありのツアーでした☆今日も惜しみなく紹介しちゃいます♪

まずは、水泳?!やたら、泳いでいたので疲れたんですかね(笑)でも、こんな天気良かったら、ついつい泳ぎまくってしまいますよね♪
100530K%20%286%29.jpg

そして、飛び込み!!!!!けっこう高いんです!!!ふわってなりますよ、一瞬!!
100530K%20%287%29.jpg

時には、立って激流をくだっちゃいます♪
100530K%20%285%29.jpg

そして、ランチライムにはお昼ね♪♪大胆!!!!!
100530K.jpg

そして、最後は激流フォトォーーーーー!!!!!
激流前で、やや余裕の表情☆が、しかし・・・
100530K%20%281%29.jpg

一瞬にしてドバーーーーーーーン!!!!
100530K%20%282%29.jpg

そして、衝撃でどーーーーーーーーーん!!!!!激しすぎました・・・
100530K%20%283%29.jpg

お疲れ様でした~☆楽しんでいただけたでしょうか??またのお越しをお待ちしています♪ありがとうございました☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30