ボタン

さてっ!!今日もゴールデンウィークの真っ只中らしい、晴天♪もちろんラフティング日和♪
今日の激流天然シャワーは、気持ちよかったですね~♪今日もたくさんのビックスマイルをいただきましたよ~♪今日も惜しみなく紹介しちゃいます♪

まずは・・・素晴らしいこの遊びから!!みてください!!オリンピック顔負けのシンクロッ!!!き・きれい過ぎる・・・のか?(笑)
100503K%20%288%29.jpg

お次は、なんと滑り台っ♪♪るんるん気分でダーーーーーイブ!!!前からも~
100503K%20%286%29.jpg
お尻からも~滑れちゃいます♪
100503K%20%285%29.jpg

さて、吉野川は遊びだけでは終わりません!!!今日の激流もすごかったぁ~!!!
激流三連続!!どうぞごらんあれ♪
どがーーーーーん!!
100503K%20%283%29.jpg
どどがーーーーーーん!!
100503K%20%281%29.jpg
どどどどどがーーーーーーーん!!
100503K%20%282%29.jpg
↑↑激流の真っ只中でも、カメラアピールを忘れないで下さい!!

さて、最後はみんなで記念撮影♪せーの、ジャーンプ♪
100503K.jpg

みなさん、おつかれさまでした!!!今日も、素敵なビックスマイルをいただきました♪ありがとうございました♪ラフティングシーズンはまだまだこれからです!!!またのお越しをお待ちしております♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30