ボタン

今日は、GW最後の日!!!とあって、今日もいい天気でしたぁ♪も・ち・ろ・ん!ラフティング日和☆ってことで、今日もバリバリラフティングってきましたよ!!!遊びあり、激流ありの楽しさ満載ツアーでした☆

まずは・・・お遊びからっ♪
こんな感じで、ボートがたっちゃうんです!!!すばらしい!!!
P5050099.jpg

疲れたら、こんな感じで天然水もいただけます(笑)
P5050018.jpg

吉野川は透明度が高いので、こんな写真もとれちゃいます♪
P5050127.jpg

そして、今日の激流も大迫力でした!!!
サーフィンであそびまくり♪その迫力や、楽しさはこの写真を見ればわかっちゃいます♪
IMG_0120.jpg
ばしゃーーーーーーーーーん!!!
IMG_0121.jpg

お次は、激流での激写!!!もう、激しすぎて・・・何も見えない!!!
IMG_0167.jpg
IMG_0148.jpg

今日も大迫力の小歩危ツアーでした♪お疲れさまでした♪これからどんどん暑くなってきます♪天然シャワーを欲したらまた来てくださいね☆お待ちしています♪
ありがとうございました~♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30