ボタン

100501K.jpg
どうも~~上の写真の文字のひとでぇぇぇぇ~~~~っす☆
わかる人はもうピンときたよね!!(笑)
今日もめちゃくちゃ天気がよかったねぇ~☆
水量多くて今日も大歩危ロングコースに行っちゃってましたぁ~~↑↑ヒュ~ヒュ~♪
さてさて、今日の見所を早速、みていきまっしょい♪
100501K%20%288%29.jpg
皆で力を合わせて激流を下ってくぞ~~~!おぉぉぉぉ~~~!!!
100501K%20%286%29.jpg
こんなに大歩危ロングコースでもこんなに落差があるんだじょ~~☆
100501K%20%286%29.jpg
水しぶきで全然前が見えなくてすんごいことに・・・・・・・・(笑)
100501K%20%287%29.jpg
そしたら、前の人がポロリと落ちちゃったぁぁぁぁぁ↑↑↑↑
100501K%20%289%29.jpg
ボート上に一生懸命助けたら、こんなことに♪(笑)
100501K%20%283%29.jpg
でも、その後はカメラ目線でGood smile♪♪
100501K%20%284%29.jpg
流れの緩い所では、皆で一列に(笑)
100501K%20%281%29.jpg100501K%20%282%29.jpg
飛び込みも高ぁぁぁぁぁぁぁっく、ジャ~~~ンプ☆☆「まんなか」では、こいのぼりもたっくさん出てて、それはそれはもう、ステキでしたよ♪
幸せの滝やら、ハートロックなど、他にも見所はいっぱいあるんでラッキーでしたね☆
今日は楽しんでいただけましたか??次は是非、本来の小歩危コースを下れるように川の神さんにおねだりしてくださいね(笑)
本日は誠にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ☆♪☆
100501K.jpg

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30