ボタン

どーも今日はいつも以上にテンションが高いマーシーです♪♪

ずっと水が多かったので、今年初めての小歩危ツアー♪♪

今日は水も多くて、天気もいいし、あと読売新聞の記者の人まで取材にきてテンションあがらないわけない!!
ほんと最高のツアーでした☆

ちなみに明日の新聞に誰かが載るはずです☆

ちなみにビックスマイルのやよいちゃんが撮った写真もいいのがいっぱい撮れてたので、
何枚か載せてみたいと思います↑↑

まずはバビーボートいい写真から↓↓
100504k1.jpg
みんないい顔してますねぇーーー♪
100504k3.jpg
最後の激流ポイントアドの瀬です♪かなり迫力がありましたぁ☆
そしてバビーボートのハプニング写真はこちら↓↓
100504k2.jpg
激流ポイントでお客さんのお尻が丸見えです(笑)

次におさかなくんボートです♪
100504k4.jpg
みんなテンションかなりあがってます↑↑
次の写真はアドの瀬の入り口です♪
100504k5.jpg
アドの瀬の一番波が激しい部分です☆
むっちゃ水がかかってますわぁーーほんますごい!!
100504k6.jpg
今日のおさかなくんボートのおもしろ写真♪
100504k7.jpg
ガイドがむっちゃ飛んでます(笑)こんな飛び方なかなかしません♪

最後はマーシーボートです☆
1000504k1.jpg
とりあえず僕が一番テンション高かったです(笑)

この写真はアドの瀬の激流ポイントの写真です☆何回もいいますがほんまに水が多かった♪
みんなが見えなくなるぐらいなんで↑↑でもこれぞラフティングです☆
100504k8.jpg

そしてマーシーボートのおもしろ写真はこちら↓↓
100504k9.jpg
いまにも落ちそうなこの写真!!この先はこちら↓↓
100504k10.jpg
なんとか耐えて、こんな感じで下りました♪
でもほんまに落ちるかと思いましたわぁ(笑)

こんな感じで今日のツアーはかなりエキサイティングで楽しいツアーになりました♪

今日ラフティングにはまった人は、また小歩危に遊びに来てください☆
お待ちしてます♪♪

本当に今日はありがとうございました☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30