ボタン

イヤッホ~~~~☆おさかなくんだよ♪みんな元気にしてるかい?!
いい子にしてないと、おさかなくんがギョギョギョッと、目をむき出しにして迫るよ(笑)
さて、今日は去年ラフティングにはまったたいしさんらご一行☆
100513K%20%281%29.jpg
今日は天気が良かったので、鉄橋の下から撮りました☆ナイスセンス♪
100513K.jpg
貸切ツアーだった今日は、川でも貸切です☆超CoooooooL♪
100513K%20%285%29.jpg
さてそんな中、うどんとため池の国から来てくれました☆BIG SMILEで素敵♪
100513K%20%284%29.jpg
普段行かない岩の上にまたいで♪ハイ、ポーズ☆いい感じ♪
100513K%20%282%29.jpg
お昼では以外に鉄筋が暖かく、抱きつきたくなるみたいです(笑)以外に暖かいです♪
100513K%20%283%29.jpg100513K%20%286%29.jpg
おさかなくんの一番好きな景色をバックに☆
微女ママはたいしさんの餌食になっちゃいました(笑笑)
100513K%20%289%29.jpg
激流では落ち込みの前にはみんないい顔になりますよ☆(笑)
100513K%20%288%29.jpg
そしたら、ドカァァァァ~~~~~ンンンンンンと行きます♪(笑)
100513K%20%287%29.jpg
これが本日のNO,1☆フミちゃんの顔に注目(笑)♪
今日はサーフィンもいっぱいやったし、おもしろかったですか??
今日初ラフティングだったチエちゃん楽しんでいただけました??
これから、夏にむけてもっと鍛えときます♪
また、一緒に遊びましょう♪♪
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!         おさかなくん

コメント(2)

おさかな君、スクラさん本当に楽しい1日をありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ!
いや~っ、待ちに待ったラフティングは最高にオモシロカッタですわ!(^0^)V
久しぶりに参加した3人組みに加えて今回初参加したチエちゃんも最初はどうなるかと思いきや、大満足されていましたよ! もちろんママもフミちゃんも大満足です♪
貸切だったこともあり、たくさんサ-フィンが出来てめっちゃ×10幸せでした(笑笑笑)
自分的にはさすがに落ち方も慣れてきたようにも思えますが。。。
でも、去年と違いたくさん乗っていることが出来たから超御満悦です!
お約束のタイタニックやウイリ-も楽しかったなぁ~。
少し水は冷たかったけど、天気も良く、山々の新緑が眩しく、爽やかな五月の風を感じることができ癒されました。
でも、1番良かったのはおさかな君とスクラさんが4人を楽しませてくれたことに感謝感謝です。
本当にありがとう。
また、みんなで遊びに行きますのでその時もおさかな君宜しくお願いしますねぇ~!
頑張って懸垂して体を鍛えて下さいね!
 PS 本当に素晴らしい写真を掲載して頂きありがとうございました。次回もふみちゃんの百面相に御期待あれ!!!

たいしさんコメントありがとうございます♪
去年に引き続きお越しいただいて、ほんまにうれしかったですわ!
ママさんもフミちゃんも久しぶりに会えてよかったです。
チエちゃんも満足されてよかったですわ。
貸切ということも有り、サーフィンいっぱいできましたね(笑)
お客さんを楽しませるふりをして自分が一番楽しんでますから・・・(笑)
またのご乗船を楽しみにお待ちしております!!
また、皆の面白い顔&写真も楽しみにしています☆
ありがとうございました!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • たいしさんコメントありがとうございます♪ 去年に引き続きお越しいただいて、ほんまにうれしかったですわ! ママさんもフミちゃんも久しぶりに会えてよかったです。 チエちゃんも満足されてよかったですわ。 貸切ということも有り、サーフィンいっぱいできましたね(笑) お客さんを楽しませるふりをして自分が一番楽しんでますから・・・(笑) またのご乗船を楽しみにお待ちしております!! また、皆の面白い顔&写真も 続きを読む
  • おさかな君、スクラさん本当に楽しい1日をありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ! いや~っ、待ちに待ったラフティングは最高にオモシロカッタですわ!(^0^)V 久しぶりに参加した3人組みに加えて今回初参加したチエちゃんも最初はどうなるかと思いきや、大満足されていましたよ! もちろんママもフミちゃんも大満足です♪ 貸切だったこともあり、たくさんサ-フィンが出来てめっちゃ×10幸せでした(笑笑笑) 自分 続きを読む