ボタン

なんとっ!!!!!今日はお水が多い♪そして天気も最高♪ばっちりラフティング日和でしたぁ♪
今日も、激流あり、遊びありのテンションあげあげ↑↑ツアーでしたね♪がんがん紹介しちゃいます♪

朝の移動のバスからいえ~い!!!!!
100612K%20%284%29.jpg

朝一番の激流では・・・
ばしゃーーーーーーん♪目覚めの一発ですね!!!!!
100612K.jpg

そして、かなりエキサイティングな飛び込みだぁ~!!!
100612K%20%286%29.jpg

こんな滑り台も♪結構スピードが出て大迫力♪
100612K%20%285%29.jpg

滝にも打たれて出家?!しました☆
100612K%20%287%29.jpg

そしてランチ前の激流も容赦なかった・・・どーーーーーーん!!!!
100612K%20%281%29.jpg

今日一番の激流もすごい♪けど・・・かなりのビックスマイルいただきましたぁ♪
100612K%20%283%29.jpg

こちらは激流に容赦なくもみくちゃに♪
100612K%20%282%29.jpg

おつかれさまでしたぁ♪いやぁ~今日の吉野川は一段と激しかったですね♪夏はこれからなのでまたまた来てくださいね♪お待ちしています☆ありがとうございましたぁ♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30