ボタン

さて、今日も絶好のラフティング日和の中、行ってきましたラフティング♪
100614K%20%285%29.jpg

今日も30度を越える真夏日状態!!!!!激流の水しぶきが最高に気持ちの良い1日となりました♪そして今日も、遊びまくりの、楽しみまくり♪どんどん紹介しちゃいます♪

出発前の一枚!!!あれ・・・この人たちは・・・お客さんじゃない・・・
100614K.jpg

さて、気を取り直して♪パチリ☆いい感じで撮れてます♪
100614K%20%281%29.jpg

ガイドシートに座って、体験ガイドやっちゃいました♪
100614K%20%282%29.jpg

ボートを裏返して滑り台♪って!!!!!立ってるし!!!!!走ってるし!!!!!
100614K%20%283%29.jpg

いい気になると、加速に耐え切れずこんな顔になります・・・
100614K%20%284%29.jpg

ボートにこうやってぶら下がれちゃいます♪
100614K%20%286%29.jpg

サーフィンだってしました♪でもこれって・・・そうです。。。この後全員もまれました!!!!!
100614K%20%287%29.jpg

こちらも、激流でガイド3人が!!!!!
100614K%20%288%29.jpg

いや~今日もハプニングあり、笑いありの楽しい一日でした♪お疲れ様でした♪そして、ありがとうございました♪また、きてくださいね♪お待ちしています☆

コメント(4)

みなさん、ほんっとにありがとうございました!!

楽しくて、楽しくて、笑い疲れてしまいました(笑)

うめちゃん、小歩危ガイドデビュー(?)なかなかハプニングづくしで、でも、それがまた面白かった。むっちゃ笑いました!!うめちゃんのまったりボートが楽しみ!

マーシー、今までの数々の失礼な言動をお許し下さい(笑)
ほんとに、後ろに座ってもらって引っ張ってもらって笑わせてもらって、安心&頼もしいかったです。今度はマーシーボートに乗りたい!

おさかなくん、なんか絶対、成魚になってる(!?)いつの間に・・・
私も負けずにがんばります!!
とりあえず、右足には十分注意してくださいね(笑)
今年のおさかなくんボート楽しみ。

やよいさん、いつもカッコかわいいです。今年も眉間のしわは気にせずがんばりましょう!!

それではみなさん、また近いうちに~!

ありがとうございました♪
うめちゃんの記念すべき小歩危初ガイドツアーに参加できて良かったです☆
ほんとに、おもしろかったです!!よく笑った!!
森囲い~鮎戸の瀬まで色んな事があって(笑)
小歩危初のお客さんやのに、貸し切りを良いことに好き放題してごめんなさぃ。。
うめちゃんの船は、今後乗せてもらうたびにどんどん印象が変わりそうです★
先輩ガイドの2人は今まで以上に安心感がたっぷりでした♪
ガイドさんって、やっぱりすごいなぁって何度も思いました。
今度は貸し切しでないけど満員でもない日に行きたいな♪

たかなっしーコメントありがと♪
今シーズン初の小歩危ラフティング楽しんでくれてありがとう☆
梅ちゃんの自己紹介や、いろいろと(笑)おもろかったね~~~(笑)
いやいや、成魚やなんてそんなに誉めても、何もでまへんで(笑)
またまた、BIG SMILEを求めて遊びにきてくださいなぁ~~☆

ありがとうございました♪


あけみもコメントありがとう♪
いやぁ~~笑ったねぇ~~(笑)
いやいや、好き放題してよ~~~!!
主役はあなたたちですから(笑)
また今度ウメちゃんのボートに乗りにきたってねぇ~~~♪
「ウメダワールド炸裂でら~~~~」

ありがとうございましたぁ☆

たかなっしーもあけみんも楽しんでもらえてよかったです♪
まえに俺のボートに乗ったのが小歩危最初の年だったから、
その時よりは頼もしくなってたかな(笑)
前よりはいろいろ成長してると思うから、また機会があったらマーシーボートに乗ってください☆
特にたかなっしー!!

また一緒にいっぱい笑いましょう☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • たかなっしーもあけみんも楽しんでもらえてよかったです♪ まえに俺のボートに乗ったのが小歩危最初の年だったから、 その時よりは頼もしくなってたかな(笑) 前よりはいろいろ成長してると思うから、また機会があったらマーシーボートに乗ってください☆ 特にたかなっしー!! また一緒にいっぱい笑いましょう☆ 続きを読む
  • たかなっしーコメントありがと♪ 今シーズン初の小歩危ラフティング楽しんでくれてありがとう☆ 梅ちゃんの自己紹介や、いろいろと(笑)おもろかったね~~~(笑) いやいや、成魚やなんてそんなに誉めても、何もでまへんで(笑) またまた、BIG SMILEを求めて遊びにきてくださいなぁ~~☆ ありがとうございました♪ あけみもコメントありがとう♪ いやぁ~~笑ったねぇ~~(笑) いやいや、好き放題してよ~ 続きを読む
  • ありがとうございました♪ うめちゃんの記念すべき小歩危初ガイドツアーに参加できて良かったです☆ ほんとに、おもしろかったです!!よく笑った!! 森囲い~鮎戸の瀬まで色んな事があって(笑) 小歩危初のお客さんやのに、貸し切りを良いことに好き放題してごめんなさぃ。。 うめちゃんの船は、今後乗せてもらうたびにどんどん印象が変わりそうです★ 先輩ガイドの2人は今まで以上に安心感がたっぷりでした♪ ガイドさ 続きを読む
  • みなさん、ほんっとにありがとうございました!! 楽しくて、楽しくて、笑い疲れてしまいました(笑) うめちゃん、小歩危ガイドデビュー(?)なかなかハプニングづくしで、でも、それがまた面白かった。むっちゃ笑いました!!うめちゃんのまったりボートが楽しみ! マーシー、今までの数々の失礼な言動をお許し下さい(笑) ほんとに、後ろに座ってもらって引っ張ってもらって笑わせてもらって、安心&頼もしいかったです。 続きを読む