ボタン

なんとっ!!!今日は水が多い♪ってことは激しいラフティングでしたぁ♪
朝は、曇りでしたが・・・昼からは太陽サンサンの絶好の晴れ♪暑かった・・・でも、ラフティングは最高に気持ちよかったですね♪
早速今日のラフティングの様子を紹介しちゃいますっ♪

こーんないい天気でした♪気持ちよかったぁ♪
100616K%20%281%29.jpg

途中、滝にうたれてみました♪天然シャワー&マイナスイオンでお肌つるつる?!
100616K.jpg

そして、飛び込みも♪結構高いですよ・・・
100616K%20%285%29.jpg

そして、タイタニック!!!決まりましたぁーーーーーーーー!!!!!
100616K%20%286%29.jpg

今日のサーフィンは激しかったぁ!!!!!最前列、息できない!!!!!
100616K%20%287%29.jpg

そして、すばらしいレスキュー劇?!あれ??どっちのボートに乗るの???
100616K%20%282%29.jpg

ジャジャーーーーーン!!!!!千手観音!!!!!!!
100616K%20%283%29.jpg

最後はみんなでジャーーーーーーーンプ♪きまったぁ♪
100616K%20%284%29.jpg

みなさん!!!お疲れ様でしたぁ♪いやぁ~今日のラフティングは迫力満点でしたね♪また、エキサイトしたくなったらぜひぜひきてくださいね♪お待ちしています♪
ありがとうございましたぁ♪

コメント(2)

今回初参加だった私。

メッチャドキドキで怖かったけどMAXおもしろかったです。

潔く岩から1番に飛び降りたシングル!! 
それに続いて2番手に飛び降りたBOSS。かっこ良かったです。

それに引き換え ほとんど飛び降り自殺状態だったポメ。

『イェ~イ・ヒョヒョ!』の声がどこまでも響いていたムンク。

ボートの上でも天然キャラ☆昼休憩には毛虫のような分身まつ毛を手放したLOVEちゃん

か細いフリして実はかなり大胆だったユーミン!

1日コース満喫でした。

でもなぜかシュガーとウォッカの写真がUPされてないのはなぜ???

酒豪?!いやいや、ウォッカコメントありがとう♪

雨の影響で川は濁ってましたが、水は多くて非常にラッキーでしたね☆
初めてのラフティングで怖かったけどMAXおもろいなんて、
すっかりハマり気味ですね(笑)
シュガーとウォッカの写真がUPされてないのは、特に意味はないです。。。。。
あれだけの宝の写真の中からランダムに選んだだけで。。

きっと近いうちにアップされますから、こうご期待!!!!!

皆さんありがとうございましたぁ~~☆
また皆ではしゃぎにきてくださぁ~~い♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 酒豪?!いやいや、ウォッカコメントありがとう♪ 雨の影響で川は濁ってましたが、水は多くて非常にラッキーでしたね☆ 初めてのラフティングで怖かったけどMAXおもろいなんて、 すっかりハマり気味ですね(笑) シュガーとウォッカの写真がUPされてないのは、特に意味はないです。。。。。 あれだけの宝の写真の中からランダムに選んだだけで。。 きっと近いうちにアップされますから、こうご期待!!!!! 皆さんあ 続きを読む
  • 今回初参加だった私。 メッチャドキドキで怖かったけどMAXおもしろかったです。 潔く岩から1番に飛び降りたシングル!!  それに続いて2番手に飛び降りたBOSS。かっこ良かったです。 それに引き換え ほとんど飛び降り自殺状態だったポメ。 『イェ~イ・ヒョヒョ!』の声がどこまでも響いていたムンク。 ボートの上でも天然キャラ☆昼休憩には毛虫のような分身まつ毛を手放したLOVEちゃん か細いフリして実は 続きを読む