ボタン

昨日の雨で、川は増水!!!!!でも、コース変更でなんとかラフティングできましたぁ♪もちろん、激しかったですね♪雨もそんなに降らず、激流のほうが土砂降りでしたね(笑)
今日も惜しみなく紹介しちゃいますよっ♪

まずは、出発前の元気な一枚☆いざ出陣!!!!!
100619K%20%282%29.jpg

そして、今日の飛び込みシーン♪いい顔してますね~☆
100619K.jpg

バランスゲームもきまってますっ♪
100619K%20%283%29.jpg

滑り台のつもりが・・・ジャンプ台に!!!!!魚が飛び跳ねてるみたい☆
100619K%20%285%29.jpg

ランチタイムはリラックスタイム♪
こんな感じでかわいい写真とっちゃいました♪あれ・・・真ん中の人・・・かわいくない。。。
100619K%20%281%29.jpg

集団でジャーーーーーンプ!!!!!きまったように思いきや・・・みんな飛べてない!!!けど、なんかいい感じに両サイド高くなってきまってますよ!!!!!
100619K%20%284%29.jpg

そして、今日の激流も激しかった!!!!!もう水しぶきで顔見えません・・・
100619K%20%287%29.jpg

こちらは、波に負けてひっくり返りそう!!!!!
100619K%20%286%29.jpg

最後は、激流の中でもビックスマイルをみせてくれましたぁ♪
100619K%20%288%29.jpg

みなさん、お疲れ様でした!!!たのしんでいただけたでしょうか?次回は、通常コースにいけるといいですね♪また、今日とは違った激流が待ってますよ♪お待ちしています☆
ありがとうございました~♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30