ボタン

さて、今日も水多めのラフティング日和っ♪雨も降ることなく、天然シャワー三昧で最高でしたよっ♪
そして、激流だけでなく、いろんな遊びもしましたぁ♪どんどん紹介しちゃいますよ♪

まずは、このすばらしいシンクロから☆どう?足そろってるでしょ??ナイスチームワーク♪
100621k%20%284%29.jpg

そして、小さな激流ではこうやって、足を出してくだってみましたぁ♪
100621k%20%285%29.jpg

飛び込みもスリリングでしたぁ♪この表情から察してください!!
100621k%20%286%29.jpg

途中の滝ではこんなことも♪ハイポーズ☆きまってるゥ~♪
100621k%20%287%29.jpg

サーフィンもしましたよ♪もう天然シャワーすごすぎ!!!!!
100621k%20%282%29.jpg

こっちは、もう少しで波に持っていかれるところでしたぁ!!!!!
100621k%20%281%29.jpg

お次は激流フォト!!!
あまりの衝撃にみんなびっくり!!!!!
100621k.jpg

こちらは、決定的瞬間です!!!迫りくる天然シャーの脅威です・・・
100621k%20%283%29.jpg

みなさん!お疲れ様でしたぁ!!!!!楽しんでいただけたでしょうか??
また、みなさんのビックスマイルを見せに来てくださいね♪お待ちしています♪ありがとうございましたぁ♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30