ボタン

やったぁ~♪今日も平均よりも水多めですっ♪もちろん激しく、楽しいラフティングでしたね♪遊びあり、激流ありの1日でしたね♪今日もばしばし紹介しちゃいます♪

まずは、朝一番の激流から!!すがすがしい天然シャワーを浴びましたよ~♪
100622k.jpg

お次は、激流へのダーーーーーイブッ♪ピースしながら激流の中に消えていきましたね♪
100622k%20%281%29.jpg

もちろんシンクロも披露してくれましたぁ♪
100622k%20%284%29.jpg

ボートの裏で滑り台のつもりが、猛ダッシュ!!!!!!すげ~♪
100622k%20%285%29.jpg

途中、サーフィンもしました♪気持ちよかったですね☆
100622k%20%282%29.jpg

ウィリーもしましたっ☆いい感じにとまってますが・・・この後・・・
100622k%20%286%29.jpg

そして、今日一番の写真はこちら!!!!!何もいわなくてもこの一枚で激しさは伝わると思います☆
100622k%20%283%29.jpg

おつかれさまでしたぁ♪楽しんでいただけたでしょうか?これから夏本番です!!!うだるような暑さが迫ってきたら、ぜひぜひまたまた天然シャワーを浴びに来てください♪お待ちしています☆ありがとうございましたぁ♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30