ボタン

先週の大雨で、川の水も増水気味。。。今日も、昨日同様コース変更でした、が・・・コース変更のときにしか出来ないこともあるんです♪遊びまくって楽しかったですね♪では、紹介します♪

出発したての、幻想的な一枚☆
100629k.jpg

これぞシンクロ♪綺麗な足が素敵ですよ!!!
100629k%20%281%29.jpg

そして、途中の沢に探検に行きました♪コース変更だからできたっラッキーメニューです☆
100629k%20%282%29.jpg
100629k%20%283%29.jpg

ウィリーもやっちゃいましたぁ♪
100629k%20%284%29.jpg

飛込みはこんな高いところからっ!!!!!スリリング・・・
100629k%20%285%29.jpg

激流では、激しすぎて・・・絶句。。。
100629k%20%287%29.jpg

最後はみんなでボートつぶし♪♪
100629k%20%286%29.jpg

お疲れ様でしたぁ♪楽しんでいただけたでしょうか??次は、通常コースに行きたいですねっ♪お待ちしています☆☆ありがとうございましたぁ~♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30