ボタン

さて、今日もいい天気☆なんと、朝から道路の温度計が30度…陸上はむせるような暑さでしたが、ラフティングで川の上にいたら、暑すぎず、寒すぎず♪♪♪かなりのラフティング日和でしたぁ♪今日は、落水&激流フォトを紹介しちゃいますよ☆決定的瞬間撮っちゃいました☆どうぞごらんあれ~♪

まずは、こちら!!
間一髪!落ちそうで落ちない!!!すばらしい♪
100605K%20%281%29.jpg

続いて…こちらはナイスコラボレーション!!!!!ダブル落ちです!!そして犬神落ち!!!!!
100605K%20%282%29.jpg

こちらも、意地でくらいついてますが惜しい!!!
100605K.jpg

ずばりボディーサーフィンですね!!!!!
100605K%20%284%29.jpg

もう、白すぎて見えません・・・
100605K%20%283%29.jpg

激流では…
どかーーーーーーん!!!!!衝撃に耐えれません・・・
100605K%20%285%29.jpg

こちらのボートもぼがーーーーーーーーん!!!!!すごい衝撃です!!!!!
100605K%20%286%29.jpg

もうヘルメットが卵みたい。。。
100605K%20%287%29.jpg

こちらは笑顔を見せる余裕が♪激流ビックスマイルありがとうございます♪
100605K%20%288%29.jpg

お疲れ様でしたぁ♪楽しんでいただけたしょうか??ほんと今日は気持ちよかったですね♪これからもっともっと暑くなってきます♪涼しさがほしいなと思ったらまたまたラフティングにきてくださいね♪お待ちしています♪ありがとうございました☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30