ボタン

皆さん元気ですかぁ!!
きょうのブログは最近、落し物が続いていてがっくり落ち込んでいる、さぶちゃんです。

きょうは水量が多いため、上流の振替えコースに行きましたが。
こっちをメインコースにしたほうがいいんじゃない?って、思わせる大迫力&大満足のラフティングでしたよ。

今日のチームを紹介!
まずは、みんな笑顔がすてきだった。おさかなくんボート♪
yayaya%20%285%29.jpg


もう一艇は、チームワーク抜群だった、さぶボート!
yayaya%20%282%29.jpg
向かい風でちょっとタフなコンディションでしたけど、皆さん最後まで元気いっぱいでした☆


ツアー途中にある、きれいな支流で癒されたり♪
yayaya%20%283%29.jpg

水中撮影会があったり!
yayaya%20%286%29.jpg

綺麗な景色に感動してみたり・・・
yayaya%20%284%29.jpg

今日ならではの内容盛りだくさんのツアーでしたね。


激流もいい感じで、みんな見事にウェット&モイスティー!
aiaojgu.jpg

いい一日でしたね。
また、お越しください♪
まってまーす。

おさかなくん、さぶ、サントス でした。


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30