ボタン

さぁ~!!!!!!梅雨の晴れ間といいますか♪今日は、夏らしいジメジメした暑さが・・・イコールラフティングは気持ちいーーー♪日ですねっ♪本当に川の水しぶきが気持ち良かったですね~♪もちろん激流も、遊びも最高でした♪今日もばっちり紹介しちゃいます♪

まずは、朝一番の激流!!!!!からいただきましたっ!!!!!最高のビックスマイルです♪
100710k%20%287%29.jpg

お次は・・・プカプカ水泳と思いきや!!!シンクロ見せてくれました~♪
100710k.jpg

こちらは、ダイビング気分でダーーーーーイブ♪おしり丸見えですよ☆
100710k%20%281%29.jpg

こちらはタイタニック!!!!!きまったぁーーーーーーーーー!!!!
100710k%20%283%29.jpg

飛び込みだって、大迫力でしたぁ!!!
100710k%20%284%29.jpg

もちろん激流も大迫力なわけで・・・
後ろ向きに下るともっと迫力増しますよ♪
100710k%20%282%29.jpg

前向きに下っても、この激流は激しかったぁぁーーーーー!!!!!どきゃーーーーーーん!!!!
100710k%20%286%29.jpg

今日のハプニングはこちらっ♪ボートが斜めになった勢いで・・・ラッキーポロリ♪
100710k%20%285%29.jpg

おつかれさまでした~!!!楽しんでいただけたでしょうか??ほんと今日は気持ちよかったですね♪
また夏の暑さにやられそうになったら、いつでも来てください♪お待ちしております♪
ありがとうございましたぁ♪


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30