ボタン

さて!今日も楽しんできましたよっ♪天気は小雨気味でしたが・・・ラフティングは楽しかったですね~♪だって、雨が降っても、降らなくてもどうせぬれますもんね♪今日も紹介しちゃいますよ♪

まずは、プカプカ~☆気持ちよさそうですね~♪♪
100711k%20%285%29.jpg

お次は、バランスゲーム♪この表情は・・・このあと誰か落ちましたね♪
100711k%20%284%29.jpg

タイタニック~♪ですよね?!曲がりすぎですかね??身体が??でも目指すところはタイタニックです(笑)
100711k%20%283%29.jpg

シンクロ~♪足が綺麗です(笑)
100711k%20%282%29.jpg

そして、こんな密会も開かれました。。。いったい何が・・・
100711k%20%286%29.jpg

激流では・・・こんな激しい様子が!!!!!ばしゃーーーーーーん!!!!!
100711k%20%281%29.jpg

そして今日のハプニングはこちら・・・
ボートが斜めに・・・そして。。。このあとどうなったかは、一緒に乗っていた人しかわからない・・・
100711k.jpg

お疲れ様でしたぁ♪今日も激しかったですね☆ラフティングはまだまだこれからも楽しめますよ♪暑くなったらまたまた来てください♪ありがとうございましたぁ~☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30