ボタン

さて、連日の雨が気になりましたが・・・今日も楽しんできましたぁ♪水も多めだったので迫力満点☆遊びもいっぱい♪今日も紹介しちゃいます♪

まずは・・・
出発前にパチリ☆いざ出陣!!!
100715k.jpg

お次は・・・
バランスゲーム♪意外に難しかったりしますよね♪でもなんだかうまくいってる感じ♪
100715k%20%281%29.jpg

滑り台もしましたぁ♪結構すべるんですよね♪迫力満点!!
100715k%20%282%29.jpg

飛び込みもこんな高いところから!!!!!ジャーーーーーーーーンプ!!!!!
100715k%20%284%29.jpg

途中、こんな滝に打たれたり♪水が多いとお得ですよっ♪
100715k%20%283%29.jpg

お疲れ様でしたぁ♪楽しかったですね♪梅雨があけたら暑くなってきますので、またまた来てください♪お待ちしています★ありがとうございました♪

コメント(1)

7/15一日ツアーは貸切状態。前日までの雨のせい(お陰?)で増水していてとても楽しかった。
ロックジャンプも2回できたし、写真も多く撮ってもらいました。また必ず参加します!!
皆さん、ありがとうございました。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 7/15一日ツアーは貸切状態。前日までの雨のせい(お陰?)で増水していてとても楽しかった。 ロックジャンプも2回できたし、写真も多く撮ってもらいました。また必ず参加します!! 皆さん、ありがとうございました。 続きを読む