ボタン

いやぁ~!!!昨日はコース変更でしたが、今日からは通常コースに♪しかも水多めっ♪そして、天気もよかったぁ~♪もちろんラフティングも気持ちよかったぁ♪ハプニングも多発!!!???もちろん紹介しちゃいますっ♪

まずは、朝一番の激流で頂きましたっ♪素敵なビックスマイルありがとうございます♪
100718k.jpg

そして、こっちはあまりの激しさにガイドもこんな顔に?!
100718k%20%281%29.jpg

そして・・・やってきましたハプニング!!!!!
ばっしゃーーーーーん♪波でボートが斜めになって、スリル満点♪うわー落ちそう!!!!!
100718k%20%284%29.jpg

ってもちろん、落ちちゃいました。。。左サイドほぼ全滅です。。。
100718k%20%285%29.jpg

こちらは、楽しそうに激流でカメラアピール!!!!!いやぁ♪気持ちよさそうですね♪
100718k%20%282%29.jpg

最後の波でぼぎゃーーーーーーん!!!もうお客さん見えません。。。
そしてこの後どうなったのか。。。想像にお任せします。。。
100718k%20%283%29.jpg

こちらも、ジェットコースターみたいで楽しそう♪いえーーーーーーい♪
100718k%20%286%29.jpg

うわーーーーーー!!!斜めになりすぎーーーーーーー!!!!!
100718k%20%287%29.jpg

こんな感じで、今日は大変でしたね☆でも、落ちて逆に気持ちよかったかも??何はともあれお疲れ様でした♪激しい吉野川を満喫していただけたでしょうか?またまた来てくださいね♪お待ちしています☆
ありがとうございましたぁ♪

コメント(5)

今日は、本当に楽しかったっすまーしーさんありがとうございました人生観がかわったきがします来年もリベンジでまーしーさんを指名サセテイタダキマス
バーベキューの差し入れまってます


ウソです


今日は本当に楽しかったありがとうございました

今日のラフティングはよくがんばりました!

マーシーさん、反省会できました?

激流ポイントでまさかのまさかの二回転覆とは…ね…

でもみんな生きてた(笑)一緒にのったナイスカップルさん含めみんなプラス思考最後は笑顔

カミ業でのラフティング、これからもがんばってくださいね!!

 マーシー賞をめでたく獲得したtakaです。初めての1日ラフティングで貴重な経験ができました。マーシーありがとう^。^そして、みんなの変わりに流されてしまったサングラスのレンズさん、ごめんなさい;。;

 みんなで夜に反省会をしました。結果、「来年も行くぞーー!!」こりない面々です。その時は、また、お願いします。

 ガイドさんの心配りやみんなのチームワークに感動し、助けられた旅でした。


  「楽しかったな~^。^」

去年の大歩危半日コースがめちゃくちゃ楽しかったので、今年は1日コースの小歩危に挑んでみました★
日本最大の激流ホントに激しかったンですが、最高に楽しかったです(-^□^-)
転覆は結構恐怖でしたが、思い出に残る楽しい体験が出来ました(^皿^)
転覆の瞬間もシッカリ写真に写ってて嬉しかったです★ありがとぅございます♪

SUKURAサン、BIG SMILEの皆さん最高の1日ありがとうございました!!
また、遊びに行かせてもらぃますo(^^)o

今日、ゴルゴこと・・・サブちゃんとイッチーのボートに乗ったNAKAです!
水が綺麗で天気は最高!!!
ホントに楽しかったです(^O^)/

スイカが無かったのが残念かな。

でもまた、9月に行けることを楽しみしています。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 今日、ゴルゴこと・・・サブちゃんとイッチーのボートに乗ったNAKAです! 水が綺麗で天気は最高!!! ホントに楽しかったです(^O^)/ スイカが無かったのが残念かな。 でもまた、9月に行けることを楽しみしています。 続きを読む
  • 去年の大歩危半日コースがめちゃくちゃ楽しかったので、今年は1日コースの小歩危に挑んでみました★ 日本最大の激流ホントに激しかったンですが、最高に楽しかったです(-^□^-) 転覆は結構恐怖でしたが、思い出に残る楽しい体験が出来ました(^皿^) 転覆の瞬間もシッカリ写真に写ってて嬉しかったです★ありがとぅございます♪ SUKURAサン、BIG SMILEの皆さん最高の1日ありがとうございました!! 続きを読む
  •  マーシー賞をめでたく獲得したtakaです。初めての1日ラフティングで貴重な経験ができました。マーシーありがとう^。^そして、みんなの変わりに流されてしまったサングラスのレンズさん、ごめんなさい;。;  みんなで夜に反省会をしました。結果、「来年も行くぞーー!!」こりない面々です。その時は、また、お願いします。  ガイドさんの心配りやみんなのチームワークに感動し、助けられた旅でした。   「楽しか 続きを読む
  • 今日のラフティングはよくがんばりました! マーシーさん、反省会できました? 激流ポイントでまさかのまさかの二回転覆とは…ね… でもみんな生きてた(笑)一緒にのったナイスカップルさん含めみんなプラス思考最後は笑顔 カミ業でのラフティング、これからもがんばってくださいね!! 続きを読む
  • 今日は、本当に楽しかったっすまーしーさんありがとうございました人生観がかわったきがします来年もリベンジでまーしーさんを指名サセテイタダキマス バーベキューの差し入れまってます ウソです 今日は本当に楽しかったありがとうございました 続きを読む