ボタン

いやぁ♪今日は海の日ですが・・・海の盛り上がりにも負けないくらい川もかなり熱かったですよ♪水も多めで、こんな暑い日にはぴったりなラフティング日和でしたぁ♪
もちろん迫力満点の写真も撮れちゃいました♪今日もばんばん紹介しちゃいます♪

まずは朝一番の迫力満点の激流からっ♪いい表情してますね♪
100719k.jpg

途中お遊びサーフィンも大盛り上がり↑↑
素敵なビックスマイルいただいちゃいましたっ♪
100719k%20%282%29.jpg

今日のサーフィンはこんなに激しかったんです!!!
100719k%20%283%29.jpg

サーフィン中でも笑顔は絶やせません(笑)
100719k%20%281%29.jpg

激流で心霊現象が!?
どばーーーーーん!!!激しい波に突っ込み・・・
ボートの後ろが折れちゃうほど水が入ってきました!!!!
100719k%20%284%29.jpg

次の瞬間!!!写真右上の白い波の中に人の顔が!!!!!
誰・・・でしょう・・・か???あっ!!かっぱ??夏ですね♪
100719k%20%285%29.jpg

最後は、今日の激しさが伝わる写真です!!!顔見えません。。。それほど激しかったぁ・・・
100719k%20%286%29.jpg
ぷは~☆
100719k%20%287%29.jpg

みなさんお疲れ様でした♪陸上は暑すぎたけど・・・川は気持ちよかったぁ~☆
また、暑さに耐えきれなくなったら、いつでもラフティングに涼みに来てくださいね♪お待ちしています☆
ありがとうございましたぁ♪

コメント(1)

昨日はありがとうございました!!
昨日唯一のメガネっ子です(笑)
ラフティングに乗る際の説明を聞いていく内に不安がもろ顔に出て、始まった時も泣きそうに不安やったんですけど…(笑)

飛び込みとかボートの滑り台とかゲームとか、勇気出してやっていく内に徐々に水と友達になっていく感じになって、ばびぃさんの指示のもと、段々と色々めちゃ楽しめました(≧∇≦)!!

最初の不安を忘れて始めからまたやり直したかったですホンマに(泣)
またぜひリベンジしたいです!!!
その時もばびぃさん指名で宜しくお願いします(^O^)☆

ありがとうございましたーっ(^O^)!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 昨日はありがとうございました!! 昨日唯一のメガネっ子です(笑) ラフティングに乗る際の説明を聞いていく内に不安がもろ顔に出て、始まった時も泣きそうに不安やったんですけど…(笑) 飛び込みとかボートの滑り台とかゲームとか、勇気出してやっていく内に徐々に水と友達になっていく感じになって、ばびぃさんの指示のもと、段々と色々めちゃ楽しめました(≧∇≦)!! 最初の不安を忘れて始めからまたやり直したかった 続きを読む