ボタン

どーもー。

きょうも楽しくラフティングしてきましたよー。

めっちゃ、水がきれいでした♪


今日の激流!
yuyu%40%40lo%20%286%29.jpg
川がきらきらしてましたよ。

yuyu%40%40lo%20%284%29.jpg
落ちそうになっている人もちらほら・・・

yuyu%40%40lo%20%281%29.jpg
面白い水中写真もとれました。


yuyu%40%40lo%20%283%29.jpg
無事にゴールしたら、みんなで「イエーーイ!」

いい天気でしたね。

また、お越しください♪

それでは・・・・

コメント(4)

昨日お世話になったNAKAです。
サブちゃんとイッチーのボートに乗って愉しかったぁ!

早速コメントしたつもりが、なぜか19日のコメントに・・・

これって、もしかして・・・光の屈折によってコメント場所を間違えた???

一枚目の我がボートの写真では、最前列で見事にしぶきの中に消えてます!

これも、ひょっとして昨日本で読んだ・・・光の屈折の加減?

また次回は、スイカを期待して行きますねぇ。

ひ~ふ~っ!

おさかな君へ♪
先日は本当に楽しい1日をありがとうございました。
本当は休みのはずなのに、わざわざすんませんでした。
けど、おさかな君のおかげでサイコ-にテンション上がりまくりでしたよ↑↑↑
今回初参加の公平&あすかちゃんもめっちゃ喜んでいました!
あすかちゃんは高所恐怖症のはずが、岩場からジャンプするしこちらがびっくりするほどでした。
公平さんは、サ-フィンの時に落ちちゃうし大爆笑でした。
けど、二人は昼食後からは段々と口数も減ってきましたが・・・。
しかぁ~し!
おっさんと、おばはんは元気でしたよ!(笑)
カメラ目線もだいぶ様になってきたようだし、少しずつではありますがコツも分かってきたように思います!

ツア-の後には長良川へ出張され、そのままとんぼ返りしてまたまたお仕事大変だとは思いますが、お体に気をつけてまた楽しませて下さいね。
今度は、9月にお邪魔させて頂きますね。

たいし 

たいしさんコメントありがとうございます☆
そして、またも小歩危に遊びにきていただいてありがとうございます♪
公平君と明日香ちゃんも楽しんでもらえてよかったです☆
公平君のサーフィンでの落水や嫌がってたあすかちゃんのジャンプもいい思い出になりましたね☆☆

しかしお二人はめちゃくちゃ元気でしたね・・・(笑)
若い二人よりも終始はしゃぎまくってたし・・・・・・(笑)
また今度遊びにきてくれるのを楽しみにしていますね♪

ありがとうございましたぁぁぁぁ~~~☆  ギョギョ

NAKAさん、コメントありがとうございます。

まちがいなく、それは光の屈折ですね。
偏光グラスをかけてください(笑)

ちなみに、一枚目の写真で前列の人がしぶきに消えているのは、れっきとした事実です♪

スイカはさっき種を蒔いたので、実が成った頃にお越しください。

待ってまーす。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • NAKAさん、コメントありがとうございます。 まちがいなく、それは光の屈折ですね。 偏光グラスをかけてください(笑) ちなみに、一枚目の写真で前列の人がしぶきに消えているのは、れっきとした事実です♪ スイカはさっき種を蒔いたので、実が成った頃にお越しください。 待ってまーす。 続きを読む
  • たいしさんコメントありがとうございます☆ そして、またも小歩危に遊びにきていただいてありがとうございます♪ 公平君と明日香ちゃんも楽しんでもらえてよかったです☆ 公平君のサーフィンでの落水や嫌がってたあすかちゃんのジャンプもいい思い出になりましたね☆☆ しかしお二人はめちゃくちゃ元気でしたね・・・(笑) 若い二人よりも終始はしゃぎまくってたし・・・・・・(笑) また今度遊びにきてくれるのを楽しみに 続きを読む
  • おさかな君へ♪ 先日は本当に楽しい1日をありがとうございました。 本当は休みのはずなのに、わざわざすんませんでした。 けど、おさかな君のおかげでサイコ-にテンション上がりまくりでしたよ↑↑↑ 今回初参加の公平&あすかちゃんもめっちゃ喜んでいました! あすかちゃんは高所恐怖症のはずが、岩場からジャンプするしこちらがびっくりするほどでした。 公平さんは、サ-フィンの時に落ちちゃうし大爆笑でした。 けど 続きを読む
  • 昨日お世話になったNAKAです。 サブちゃんとイッチーのボートに乗って愉しかったぁ! 早速コメントしたつもりが、なぜか19日のコメントに・・・ これって、もしかして・・・光の屈折によってコメント場所を間違えた??? 一枚目の我がボートの写真では、最前列で見事にしぶきの中に消えてます! これも、ひょっとして昨日本で読んだ・・・光の屈折の加減? また次回は、スイカを期待して行きますねぇ。 ひ~ふ~っ! 続きを読む