ボタン

今日も!!!!!暑すぎでしたね。。。なんと朝から道路の温度計が36度・・・って・・・
もちろんラフティングしたらちょうどいい感じ♪気持ちよかったですね~♪水しぶきがたまらないっ!!!!!
今日もたくさん遊んで、激流も下りまくって大満足でしたね♪紹介しちゃいますっ♪

まずは、ほのぼのお遊びシーン♪みんなで輪になってシンクロです☆気持ちよさそう♪
100724k%20%284%29.jpg

こちらは滑り台!!!って、跳ねすぎでしょっ!!!でもおもしろそう☆
100724k%20%286%29.jpg

こちらは飛び込み♪いやぁ~飛び込みながらもカメラ目線!!!ピースが素敵☆ありがとうございます☆
100724k%20%285%29.jpg

激流ではサーフィンもしちゃいましたよ♪
でも、激しすぎてこんなになっっちゃいましたぁ・・・(笑)
100724k%20%281%29.jpg
100724k%20%282%29.jpg

激流中でもカメラアピール忘れません!!!ばっちり撮りましたよっ♪
100724k.jpg

今日一番の激流では、こんな感じに!!!皆さんの表情からどれだけ激しいか伝わるかと思います!!!
どぎゃーーーーーーーーーん!!!!!
100724k%20%283%29.jpg

皆さんお疲れ様でした!!たのしんでいただけたでしょうか???今年の夏は暑すぎます!!耐え切れなくなったらまたラフティングにきてくださいね♪お待ちしています☆ありがとうございましたぁ♪


コメント(6)

最高の天気

最高の仲間

そして最高の笑顔!

バビーさんありがとう!
この名言は忘れません。また行きたいです!
楽しすぎてはしゃぎすぎました・・・。
一緒に乗った皆さんには迷惑かけてたかも(笑)

次行くときには泳げるようにしておきます!!

24日にお世話になりましたTAKEです。

んんん~~んん 楽しかった!!!!!!
久しぶりに体いっぱいで自然を感じる事が出来ました。
そして・・・何より笑顔ね!
みーんなの一人一人の笑顔が最高でした。
ホント癒されました。
人ってあんなに鼻の中に水入るものなんですねーーー
笑顔&鼻水のオンパレードっ(笑)

バビーさん、チームに皆さん本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!

あぁあ~~♪川のながれのよぉ~~に~~♪♪
歌声良かったっす!

ばびおボートのゆうちゃんです★

3回目のラフティング楽しかった~♪
メンバーも最高だったし、ホントにホントに楽しかった!!!
あっっとゆう間に時間が過ぎました。
ラフティングの後に、ばびおに教えてもらった、加茂の大クス?も見に行ってきました。
ほんっとにおっきな木でビックリでした。癒されました。
ばびお、メンバーのみんなありがとう☆★
またラフティングしに、そしてばびおに会いに行きますね~(^0^)/

ゆうちゃん

OKAちゃん、TAKEちゃん、ゆうちゃん、コメントありがとうございます。本当に楽しいラフティングできましたね。

楽しいときはあっという間に過ぎるもので気がついたらもうゴール?みたいな感じでした。

歌声と名言の後のドヤ顔まで気に入ってくれるとは?!(笑)。精進して芸に磨きをかけておきます!(わしゃ芸人か?!)。

本当はダンディズムが売りなんですよ(笑)。

また再会を楽しみにしときます!

おくばせながら・・・
最高の一日をありがとう!
それもこれも、ばびーとメンバーのおかげ!!
全ての力を使い果たして帰りは燃え尽きてました。

また遊びに行きます!

いまさらですけど、よーちゃんです☆

今回が3回目のラフティングやったけど
水も多かったし、みんなテンション高いし、馬美男ボートやし、1番楽しかったです★
はしゃぎすぎたせいで次の日は3人とも首が回らず。。。。

楽しい1日をありがとうございました!
また遊びに行きます☆
その時もよろしくお願いします♪


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • いまさらですけど、よーちゃんです☆ 今回が3回目のラフティングやったけど 水も多かったし、みんなテンション高いし、馬美男ボートやし、1番楽しかったです★ はしゃぎすぎたせいで次の日は3人とも首が回らず。。。。 楽しい1日をありがとうございました! また遊びに行きます☆ その時もよろしくお願いします♪ 続きを読む
  • おくばせながら・・・ 最高の一日をありがとう! それもこれも、ばびーとメンバーのおかげ!! 全ての力を使い果たして帰りは燃え尽きてました。 また遊びに行きます! 続きを読む
  • OKAちゃん、TAKEちゃん、ゆうちゃん、コメントありがとうございます。本当に楽しいラフティングできましたね。 楽しいときはあっという間に過ぎるもので気がついたらもうゴール?みたいな感じでした。 歌声と名言の後のドヤ顔まで気に入ってくれるとは?!(笑)。精進して芸に磨きをかけておきます!(わしゃ芸人か?!)。 本当はダンディズムが売りなんですよ(笑)。 また再会を楽しみにしときます! 続きを読む
  • ばびおボートのゆうちゃんです★ 3回目のラフティング楽しかった~♪ メンバーも最高だったし、ホントにホントに楽しかった!!! あっっとゆう間に時間が過ぎました。 ラフティングの後に、ばびおに教えてもらった、加茂の大クス?も見に行ってきました。 ほんっとにおっきな木でビックリでした。癒されました。 ばびお、メンバーのみんなありがとう☆★ またラフティングしに、そしてばびおに会いに行きますね~(^0^ 続きを読む
  • 24日にお世話になりましたTAKEです。 んんん~~んん 楽しかった!!!!!! 久しぶりに体いっぱいで自然を感じる事が出来ました。 そして・・・何より笑顔ね! みーんなの一人一人の笑顔が最高でした。 ホント癒されました。 人ってあんなに鼻の中に水入るものなんですねーーー 笑顔&鼻水のオンパレードっ(笑) バビーさん、チームに皆さん本当に楽しかったです。 ありがとうございました!! あぁあ~~♪川 続きを読む
  • 最高の天気 最高の仲間 そして最高の笑顔! バビーさんありがとう! この名言は忘れません。また行きたいです! 楽しすぎてはしゃぎすぎました・・・。 一緒に乗った皆さんには迷惑かけてたかも(笑) 次行くときには泳げるようにしておきます!! 続きを読む