ボタン

さて、今日も真夏日!!!ラフティング日和でしたぁ~♪暑すぎでしたね・・・ラフティングも熱かったですが♪
今日も惜しみなく紹介しちゃいますよっ♪

まずは、飛び込みからっ♪結構高いところから飛び込んじゃいました!!!
100725k%20%286%29.jpg

ボートの上でバランスゲームも!!なかなかお上手ですね♪
100725k%20%287%29.jpg

ウィリーもしましたっ♪ボートが縦に!!!バランスが命です!!!
100725k%20%288%29.jpg

一方激流では・・・
激流の中でもカメラアピールは欠かせません!!!ばっちり写ってますよ!!!
100725k%20%281%29.jpg

今日一番激しい激流では・・・
ドバーーーーーーーン!!!!!水しぶきが尋常じゃありません!!!でもばっちりピースしてるぅぅぅ♪
100725k%20%283%29.jpg

こちらは・・・
あまりの激しさにヘルメットがぁぁぁぁぁ・・・・・
100725k%20%285%29.jpg

こちらも、あまりの激しさにどーーーーーーん!!!落ちそうになってる!!!でも・・・このあと自力で無事カムバックしました!!!!すごっ!!!!!
100725k%20%284%29.jpg

いやぁ~!!!今日も楽しかったですね~☆おつかれさまでした☆これからまだまだ暑くなりますよ!!!またぜひぜひラフティングに来て涼みに来てくださいね♪お待ちしています☆ありがとうございました☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30