ボタン

今日も暑いっ(>□<;;)ってことは、今日もラフティング日和でした♪激流の水しぶきが気持ちよすぎ!!!もちろん今日も天然シャワー浴びまくりの一日でした☆今日も紹介しちゃいます♪

まずは、この気持ちよさそうな一枚!!!まさしく天然シャワー♪気持ちよさそう♪
100726k%20%286%29.jpg

ボート上でこんな感じでリラックスできちゃうんです♪
100726k%20%285%29.jpg

滑り台だって出来るんですよ!!!
100726k%20%284%29.jpg

サーフィンもしましたよっ♪激しすぎて表情が・・・楽しんでますよ~♪
100726k%20%282%29.jpg

朝一激流では素敵なスマイルいただきましたぁ♪
100726k.jpg

こちらも水しぶきが・・・でも気持ちよさそう♪
100726k%20%281%29.jpg

今日一番の激流では!!!どばーーーーーーーーん!!!!!激しすぎる!!!!!いい顔してますね♪
100726k%20%283%29.jpg

お疲れ様でしたぁ♪いやぁ今日も暑かったですね!!!今日だけでなく、暑さに耐え切れなくなったらいつでもラフティングしに来て下さいね♪お待ちしています♪
ありがとうございましたぁ♪

コメント(1)

Binayさん&スタッフの皆様へ

この度は、ありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい一日となりました。

が、帰りの車内から全員筋肉痛で腕が...(^^;)

まぁまぁ、それもひっくるめて最高でした。

また来年??行きます☆
次に向けて筋トレやね!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • Binayさん&スタッフの皆様へ この度は、ありがとうございました。 おかげさまで、とても楽しい一日となりました。 が、帰りの車内から全員筋肉痛で腕が...(^^;) まぁまぁ、それもひっくるめて最高でした。 また来年??行きます☆ 次に向けて筋トレやね! 続きを読む