ボタン

さて、昨日に引き続き水やや多めですよっ♪ってことで、今日のラフティングも激しさ満載でしたね♪
そして、遊びもいっぱいでした♪あいにくの小雨でしたが、川に入れば関係ないですよね☆
今日も紹介しちゃいますっ♪

まずは、飛び込みからっ♪とーーーーーーーーーう!!!!!いいジャンプきまりました!!!
100728k%20%282%29.jpg

プチ激流を後ろから下ったりもしましたよ☆前が見えないので結構楽しいです♪
100728k1.jpg

途中、滝に打たれてみたり~☆
100728k%20%281%29.jpg
最前列!!!悟ってます!!!!!
100728k%20%283%29.jpg

途中のビーチでは、なつかしの組体操♪ザ・扇!!!
100728k.jpg

サーフィンもしましたねぇ♪
盛り上がりすぎで、めちゃめちゃ斜めに♪
100728k%20%287%29.jpg

って行き過ぎたぁぁぁ~!!!!!
100728k%20%286%29.jpg

いやいや。皆さんお疲れ様でしたぁ♪楽しんでいただけたでしょうか??
一度だけといわず、またまた来てくださいね♪お待ちしています♪ありがとうございましたぁ☆

コメント(3)

おさかなくん、スタッフの皆様ありがとうございましたぁぁ~!
めちゃんこ楽しかったです!!そして、相乗りさせてもらった(アホな)仲良し一家さんもありがとう!始終爆笑でした!!
またお邪魔しますんで、よろしくお願いしまーす!

JUNちゃんコメントありがとうね♪
めちゃんこ楽しかったね☆
仲良し一家さんもほんと親子そろってみな楽しかったです!!
アホやなんて、おさかなくんは口が裂けても言えまへんわ・・・(笑)
またいつでも邪魔しにきてね~~♪(笑)
待ってま~~っす☆

おさかなくん様。
このたびも楽しい楽しい1日をありがとうございました♪

おさかなくんがやっと本気を出してくれたおかげで、
無事ボートはひっくり返らずにすみました。
これで私たちの『やくびょう神』という汚名を
返上することができました~!!涙

超ハイテンション・ファミリーさま。
お腹がよじれるくらい笑わせてもらい、
しかも、優しいお気づかいに涙がでそうでした。
ありがとうございました。

おさかなくん、ビックスマイルの皆様、
本当にありがとうございました~!!
また遊びにいくので、よろしくお願いします♪♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • おさかなくん様。 このたびも楽しい楽しい1日をありがとうございました♪ おさかなくんがやっと本気を出してくれたおかげで、 無事ボートはひっくり返らずにすみました。 これで私たちの『やくびょう神』という汚名を 返上することができました~!!涙 超ハイテンション・ファミリーさま。 お腹がよじれるくらい笑わせてもらい、 しかも、優しいお気づかいに涙がでそうでした。 ありがとうございました。 おさかなくん 続きを読む
  • JUNちゃんコメントありがとうね♪ めちゃんこ楽しかったね☆ 仲良し一家さんもほんと親子そろってみな楽しかったです!! アホやなんて、おさかなくんは口が裂けても言えまへんわ・・・(笑) またいつでも邪魔しにきてね~~♪(笑) 待ってま~~っす☆ 続きを読む
  • おさかなくん、スタッフの皆様ありがとうございましたぁぁ~! めちゃんこ楽しかったです!!そして、相乗りさせてもらった(アホな)仲良し一家さんもありがとう!始終爆笑でした!! またお邪魔しますんで、よろしくお願いしまーす! 続きを読む